
0


      >
    • -
    • -
    • -

    Alessia Cara's Premium Showcase Live.

    0

       

       

      とうとう彼女が日本に初来日を果たしましたっ!!!

       

      Alessia Caraが!ついに!!!!

       

      このブログを観ていただいてる方は分かると思うのですが、

      以前「ユニバーサルインターナショナルアンバサダー」の

      イベントでAlessia Caraのプロモーションについて

      考えさせていただいたことがあります.

       

      その記事はこちら☟

      UNIVERSAL AMBASSADOR MEETING 2.

      ※ぜひこの記事も合わせて読んでいただければと思います※

       

      さて!今回の来日目的は…

      『最新ディズニー映画「モアナ」のプロモーション』

      『アルバム「Know It All」のプロモーション』.

      だと思われます〜

       

      ちなみにディズニー最新映画「モアナ」は

      日本では3月10日に公開.

      彼女は映画のエンドソング「How Far I'll Go」を歌っています!

      この曲は主人公モアナが劇中歌で歌っています☆彡

      MVを下に載せておきました^^*

       

      How Far I'll Go - Alessia Cara

       

      ただ、日本の場合…エンドソングって大概が日本の歌手の方

      なんですよね><;ちなみ字幕だとAlessiaのHow Far I'll Goを聴く

      ことが可能だと思います!私自身はAlessiaのHow Far I'll Goの

      アレンジが好きです♥⁺。劇中で歌われているHow Far I'll Goは

      バックのメロディーが歌声に被さらないようになっているので

      アコースティック感があります.なので、なんだか物足りないのです。

      音楽としては、映画だときっとそんなことはないでしょうが…

      そんなこんなでAlessia Ver.の方が私好みなんです^^;

       

      そんな中、「プレミアムショーケースライブ」を開催する

      という報せが私のTwitterに流れてきたのです!!!!!

       

      これは絶対!行きたいと思ったので応募要項を見ると…

      「Know It All国内盤または音源購入の写真を

      #アレッシアカーラ日本デビューと共に各SNSに載せること」

      とのこと!すぐCDを手元に持ってきて載せました☆彡

      応募期間もそんなに長くなかったですし、近々の日程ということも

      あり…ひたすら当たることを願って日々を過ごしていました(笑)

      でも、落ち着いていられなくてずっとそわそわもしていました(笑)

       

      当落当日日!!!!

       

      いつぐらいに連絡が来るかドギマギしていて☜古い?

      お昼を食べている時も連絡が来ていないかチェックしたり

      していました。一日が終わって、家に帰って…

      とりあえずスマホを確認してみると!!そこには!!?

       

      Alessia Cara

       

      プレミアムショーケースライブ

       

      当選のお知らせDMが!!!

       

      この瞬間、飛び跳ねる上にニヤニヤが止まりませんでした(笑)

      すぐ樣、手続きをして返信を待ちました!!が…

      しかし、なかなか返信が来なくて、ちゃんと送信できていなかったのかな?

      と思いもう一度送信…(その節は何度も送ってしまいすみませんでした><)

      そのあと、当選確定のお知らせが来ました!

       

      モアナ関連とかけて、ま…まさかの会場がStudio Disneyでした!

      Disney Channel関連のスタジオであるらしいのですが、

      とにかくディズニーのキャラでいっぱい!写真は撮れませんでしたが、

      よくDiseny Channelを観ていた私にとっては夢のような場所でした(笑)

       


      It's me.

      0

         

            ╲ Hello, 2017! /

         

        あっという間に年が明けてしまいましたね!

        私はもう通常の日々を送っております...

        去年は色々ありましたけど、すべてひっくるめて

        今年は飛躍できる年にしたいです!

         

        細々とこれからもブログを更新していきますので

        よろしくお願いします!

         

        ------------------------------------------------------

         

         

        さて!新年一発目のブログなんですが…

        去年更新するつもりだった記事を更新できなかったので

        引き続きその記事たちをあげようと思っています。

        かなり過去のネタもありますが、

        お付き合いいただけると嬉しいです。

         

        ではでは〜本題へ!

         

        去年のお話になるのですが、

        SISTARのメインボーカル、Hyolynお姉様が

        11月にソロカムバックしました.

        残念ながら…活動に行くことができませんでしたが、

        どうにか別の形で貢献したかったので、

        Melon(音源購入できなかったため)ではなく

        別音源サイト(韓国の)で購入しました><;

         

        それから去年の夏にSISTARが活動した時と同じで

        音楽番組の事前録画や生放送なんかの観覧お知らせが

        ペンカフェに掲示されるんですが、それに加えてこのペンカフェで

        活動しているオンライン向けにイベントなどをやってくれるんです。

        (SISTARの事務所が: STARSHIP Ent.)

        ちなみに夏の活動の時もありました!

        その時は... MV認証と音源ダウンロードあとストリーミング認証。

        私の場合、Melonが使えないので、音源ダウンロードとストリーミングは

        諦めたんですけど…MV認証だけはYoutubeなのでできると思って

        一生懸命再生していました。

        それぞれ認証の画像を掲示板にあげた回数が上位に

        入るとプレゼントがもらえるんです!

        音源ダウンロードに限ってはランダムで選ばれるんですが、

        MVとストリーミングはあげた回数が多い方が当選率があがるんです。

        私も夏の活動の時にも頑張ったんですが、途中で棄権してしまいましたorz

         

        それで!今回のHyolynお姉さんのは頑張って挑戦してみようと

        一生懸命MVを再生しました^^*

        結果……


        UNIVERSAL AMBASSADOR MEETING 3.

        0

           

           

          ユニバーサルインターナショナル主催の

          「ユニバーサルアンバサダーミーティング」に参加してきました.

           

          10月中旬ぐらいに行ってきたのですが、

          ブログ更新するのがだいぶ遅くなってしまいましたorz...

          本当にすみません!

           

          ちなみに今回で3回目の参加です:)))

           

          過去の記事もありますのでぜひチェックしてみてください☟

          UNIVERSAL AMBASSADOR MEETING 2.

          UNIVERSAL AMBASSADOR MEETING 1.

           

          このイベントを簡単に説明しますと.

          「アーティストのプロモーションについて考える」

          という座談会?のようなものなのです。

           

          テーマはいくつかあって私が前回参加させていただいたときは

          「Alessia Caraのキャッチ・コピーを考えよう!」でした.

           

          そして今回は……

          「Lady Gaga 新作のコンセプト=“ありのままのガガ”

            を伝えるプロモーションを考えよう」

           

          今まで何かとTaylor Swiftと関連性のあるアーティストだったので、

          今回このテーマを頂いて正直…む、難しいorzと思ってしまいました...

          ただ、まぁ私のちっぽけな意見も役に立てるのならと思って

          とりあえずLady Gagaと言えば?というところから膨らませて

          過去の楽曲や新作アルバムの先行曲を聴いたりとしてみました.

           

          色々頭では考えてみたものの…

          具体的な案がぎりぎりまで思い浮かばなくて

          いくつかふんわりしたものをメモり、

          会場に向かうことにしました.

           



          About Me




          Name. Shihomi.
          Birth 6.16
          Blood AB ddddddddddemiをフォローしましょう
          Instagram
          more??

          (*´∀`)★ミ

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          • She came !!
            Poo
          • So far so great.
            Poo
          • SHINee Is back.
            Poo
          • Renewall Soo Young ver.
            Lisa
          • Renewall Soo Young ver.
            Poo
          • Second Invasion Part 1.
            Lisa
          • Second Invasion Part 1.
            Poo
          • Wanna watch many movies.
            Poo
          • Have finished 1st year on today.
            Poo
          • Good Bye, 2011.
            Yuzu

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          PR