
0


      >
    • -
    • -
    • -

    10YearsOfTaylorSwift.

    0

       

      2006年1stアルバム「Taylor Swift」でデビューしたTaylor.

      今年、2016年10月24日にデビュー10周年を迎えました!

       

      …ということで盛大にお祝いしたかったのですが、

      ↑のが思い通りの出来ではなく何度か修正して

      どうにか完成しました!Twitterには載せたんですけど、

      皆さん見ていただけましたでしょうか⁇

      (正直…文字を入れなくても良かったような…

      でも、なんのお祝いか分からなくなるため入れましたorz)

       

      この10周年…非常に感慨深いです(笑)

      私がTaylorを知り、ファンになったのは確か…約8〜9年前。

      無駄にファン歴だけは長いのですww

      だから、本当にTaylorの楽曲を聴いて、

      パフォーマンスを見て育ってきたと言っても過言じゃないほど(笑)

       

      彼女が初来日した時、各メディアに出演してたのを録画して

      何度も観てましたし、あとイベントも応募したんですが…

      外れたのかはたまた学校があったから泣く泣く諦めたような..

      せっかくTayが日本に来てくれても空港にもイベントにも

      行けなくてつらかった時期だった気がします 爆

      現にFearlessTourも学校があったので行けなかったですし(´・ω・‘)

      でも、絶対に絶対にTaylorのコンサートに行くんだ!って

      心に決めてましたw

       

      そんな中「Speak Now」が発売されました.

      それから間もなくツアーも発表され、日本にも来ることになりました.

      今度こそと思いチケットを獲った頃が物凄く懐かしいですTT

      それにこの時、まだコンサートというものに行ったことがなくてなので

      「人生で初めて行ったコンサートはTaylorSwiftでした!」

       

      この日は本当に特別な日でした.

      ずっと憧れているアーティストの歌っている姿を間近で見れたこと、

      奇跡の瞬間でした。

      今でもショーが始まる時の感覚を思い出すと震えるし、目頭が熱くなります.

      正直、Redも1989ツアーも素晴らしいものですが…

      私の一番のコンサートは今も「Speak Now Tour」です.

      永遠に忘れられないですね.

       

      いつかこのことをTaylorに伝えられる日が来ることを願い、

      これからもTaylorを応援し続けます♥+.

       

      想いが溢れすぎてどう書けばいいかわからず(笑)

      あとはTwitter/Instagramに載せますね^^;

       


      #1YearSince1989WorldTour

      0


        こんにちは!
        皆さん〜ゴールデンウィークはどうでしたか?
        なんだかあっという間にゴールデンウィークも
        過ぎちゃいましたね><;

        去年のこの時は、
        Taylor Swiftの1989WorldTourがここ日本から始まりました!

        正直…あれからもう1年経ってしまったことが
        信じられません><そもそもSpeak NowもRedも
        数年経っているので…なんだか不思議な気分です(笑)

        本来なら1989WorldTourが開催された5/5,6に
        この記事をあげるべきだったんですが…
        色々な思いが溢れに溢れかえっていたため
        書くことが出来ませんでした><;
        もちろん、TwitterでもInstaでも1989について
        触れるつもりでいました。

        改めて1989Tourでの写真や動画を観て、
        東京ドームであったことを振り返ってました(笑)
        せっかくなので「#1YearSince1989WorldTour」を
        祝おうと思ってこれ(上の画像)を作りました^^*

        どのSwiftiesも同じ気持ちだと思うんですが、
        一つ一つのこの瞬間を決して忘れないという
        意味でこれを作りました。

        …にしても時が経つのは恐ろしく早いっ!
        そう思いませんか?(笑)

        58th GRAMMY Awards.

        0



          こんにちは!

          ​先ほど、グラミー授賞式が終わりました。
          ​日本時間では朝9時から午後2時まで。
          ​本当に盛りだくさんの授賞式でした^^*
           
          我が家はありがたいことにWOWOWに加入していたので
          生放送で初めから最後までテレビにかじりついていましたw
           
          さて!主要部門も発表されたので、私が予想したものと
          答え合わせとしようと思います。
          が、その前に、GRAMMYでは日本人もノミネートされていました。
          一人は世界的指揮者の小澤征爾さん、そしてもう一人は
          ブロードウェイミュージカル「王様と私」の渡辺謙さん。
          結果は、小澤征爾さんは受賞をしましたが、
          渡辺謙さんは受賞を逃してしまいました><;
          ちなみにミュージカル部門は「Hamilton」受賞したんですが、
          このパフォーマンスが放送されたんですが…
          私が思っていたものと違ったんです。
          HIP HOP!!! ミュージカルの世界もどんどん進化しているんだと
          しみじみ感じた次第です。

          ​そんなこんなで、今年のGRAMMYSのオープニングを
          飾ったのはTAYLOR SWIFT!!!!!
          パフォーマンスに期待をしながらも、
          ​レッドカーペットでのドレスも気になってましたが...
          な、なんと…まさかの出来事が!


          About Me




          Name. Shihomi.
          Birth 6.16
          Blood AB ddddddddddemiをフォローしましょう
          Instagram
          more??

          (*´∀`)★ミ

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          • She came !!
            Poo
          • So far so great.
            Poo
          • SHINee Is back.
            Poo
          • Renewall Soo Young ver.
            Lisa
          • Renewall Soo Young ver.
            Poo
          • Second Invasion Part 1.
            Lisa
          • Second Invasion Part 1.
            Poo
          • Wanna watch many movies.
            Poo
          • Have finished 1st year on today.
            Poo
          • Good Bye, 2011.
            Yuzu

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          PR