
0


      >
    • -
    • -
    • -

    I'm curious about products.

    0
      こんにちは!
      今日は最近…私がすごく気になっている
      ものをご紹介しようかなと 笑
      個人的に今、とっても欲しいものの一つです。

      それがこちら☟



      皆さんはこちらの商品のブランドをご存知ですか?
      韓国では有名なブランドだそうで^^*


      そのブランド名が【 Fennec 】といいます!
      上の画像のお財布だけではなく、バッグや
      タッセルチャームなど展開されています。
      とても人気らしいです^^

      私はインターネットサーフィンをしている時に
      たまたま見つけたんですが…
      (今ってインターネットサーフィンとかいうのかな?))
      どうやらオフラインのお店もちゃんとあるらしく?
      とりあえず、オンラインショップのサイトを載せておきます!

      オンラインショップ☟
      http://fennec.co.kr/

      ちなみに皆さん…旅行やちょっとした
      お出掛けの際に持っていくお財布って
      どうしていますか?

      私は長財布を使っているんですが、
      ちょっとした買い物とか旅行、お出掛けの時の
      荷物をとにかく少なくしたくて。
      長財布って鞄の半分ぐらい場所をとりますからねTT
      なので、小さいお財布が欲しくて><;

      だからこのFennecの財布は私にはもってこいの
      お財布なんですよ〜

      そしてこのお財布…日本でも購入可能!
      日本でも購入できるところをFennecに問い合わせたところ
      http://shopping.geocities.jp/effect-gift/index.html
      ここで買えます!ただ、日本で購入のため少し割高です><;

       

      Karel Capek's tea.

      0

        こんばんは〜 皆さま、お元気ですか??
        ようやく春らしくなってきたと思ったら、
        まだまだ肌寒いですよね。しっかり防寒しましょー!(笑)

        さてさて、3月の前半に一人で吉祥寺に行ってきました^^*
        カレルチャペックに行くのと雑貨屋さんを巡ろうと思いまして、、、
        ただ、あまり周れなかったのでちょっとそこが残念でしたTT



        着いてすぐにカレルチャペックのティールームに行きました!
        運がいいことにすぐお店に入ることが出来たの良かったです。
        というのも前回、お話させていただいたんですが、
        こじんまりとしたお店なの15人?ぐらいしか入店できないんですよ!
        一人でお茶してて完璧、浮いてるように思えたんですけど、
        案外そうでもなかったですねww

        いざ、メニューを注文しようと思い…
        メニュー表をみたらもう3月のメニューに切り替わっていて
        「イースター」をイメージしたスイーツになってました!
        ちなみに私はですね、「スコーンティーセット」を頼みました。

        その写真がこちらです。



        今回のスコーンは「クランベリー」と「プレーン」。
        そして、「オレンジピールとビターチョコパイ」。



        「セイロンミルクティー」!!
        とっても美味しかったです^^*
        スコーンはしっとりしていて、でも外側はカリカリなんです。
        パイははじめはオレンジの香りがすごいんですけど、
        その後にチョコが追いかけてきます(笑)

        この「イースター」のメニューは〜5/31までやっているそうなので
        ぜひ皆さんも行ってみてくださいね!!

        ちなみに余談なんですけど、
        店内で食べていると日本人のお客さんだけじゃなくて
        外国人観光客のお客さんも結構いるんだなと思いました!
        カレルチャペックってとっても人気なんだなというのは
        改めて感じましたね^^*

        Finally,I was able to go there.

        0

          みなさん、お久しぶりです!!!
          こなえだ、ついに念願のお店に行ってきましたーー★+。

          「カレルチャペック紅茶店」

          今回、私は本店である吉祥寺店に行ってまいりました!!
          もともと紅茶が好きで、イギリスに留学していた時からよく飲んで
          いたんです。でも、最近…リプトンでは満足できなくなってきて(笑)
          あるとき、ふらっと立ち寄ったルミネにこちらのお店が入ってたんです!
          そこで試飲させてもらった「ホワイトピーチティー」のミルクティーが
          とーってもおいしくて大ファンになってしまいました(*´∀`)

          そして、現在に至るわけです(笑)
          ちなみにこちらのお店はオンラインストアもあるので
          チェックして下調べするといいと思います!
          実際に私も下調べをしました^^*
          ただ、初めて行く場所だったので迷ってしまって、
          友達に迷惑をかけてしまったことを詫びしたいです><;
          これがまだ、住宅街にあってちょっと分かりづらいんですTT
          皆さんも事前に確認することをお勧めします!!

          実際に店内に入ってみるととっても可愛くて、カントリー調で
          素敵でした!!店内の写真を―…。と思ったんですが、
          私、普段からあんまり写真を撮らないので申し訳ないんですが、
          ありませんーーTTででも、本店ということもあり、
          ネットにはない商品があったり、とても商品は充実していました★+。
          早速ですが、今回購入したものです!!



          右→マグカップ
          左→ノベルティー

          マグカップは本当にルミネのお店で見ていた時から
          欲しくて、念願のゲットです!毎日、毎日使ってるんですけど
          気分が上がりますねーー((*´∀`))
          そして、ノベルティーは今年のYearsのものです。
          5400円以上購入でゲットできます^^*



          この時期はちょうど、バレンタインデーでショップバッグも
          バレンタインデーホワイトデー仕様になっていました!!
          とっても可愛いですよねー!
          記事のはじめに書いた通り、私、紅茶をミルクティーにして
          飲むことが多いのでそれに合う紅茶が欲しくて店員の方に相談した
          ところシンプルに飲みたかったので「アッサムCTC」にしました★
          そして、ポストカードも買っちゃいました!こちらの商品の
          パッケージはすべて山田詩子さんという方が書いております!!
          カレルチャペックを作った方でもありますね^^*
          皆さんもこのハチのキャラクター、どこかで見たことがあるんじゃないでしょうか?
          ある出版社の「ナツイチ!」のキャラクターです〜
          最近だとメリーチョコレートとコラボしていたり、
          これからもっとカレルチャペックも人気になると思います!

           


          About Me




          Name. Shihomi.
          Birth 6.16
          Blood AB ddddddddddemiをフォローしましょう
          Instagram
          more??

          (*´∀`)★ミ

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          • She came !!
            Poo
          • So far so great.
            Poo
          • SHINee Is back.
            Poo
          • Renewall Soo Young ver.
            Lisa
          • Renewall Soo Young ver.
            Poo
          • Second Invasion Part 1.
            Lisa
          • Second Invasion Part 1.
            Poo
          • Wanna watch many movies.
            Poo
          • Have finished 1st year on today.
            Poo
          • Good Bye, 2011.
            Yuzu

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          PR