スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      >
    • -
    • -
    • -

    Korea Trip! 7/2 part1

    0

       

      ※前回の記事はこちらから☟

        6/29 Korea Trip!

        6/30 Korea Trip!

        7/1 Korea Trip!

       

      【7/2 Part1】

       

      韓国旅行4日目!

       

      朝7時頃起床。

      ベッドでぐだぐだしてから出掛ける準備を開始。

       

      今朝は以前から行ってみたかった

       

      『KAKAO FRIENDS SHOP』へ

       

      本当は新村とか他の場所にある店舗の方が

      品揃え良さそうだな思っていたのでそっちに

      行こうと思ってたんですけど…

      思ったより時間もないし、明洞にもあるということで

      そっちに行ってみることに!

       

      そもそも…『KAKAO』というのは無料通話アプリのこと。

      日本では『LINE』がメジャーですが、というか当たり前に

      なっていますね!反対に韓国ではこの『KAKAO』が主流なんです。

      そのアプリでスタンプなどに使われているキャラクターの商品が

      『KAKAO FRIENDS SHOP』で販売されています。

       

      そして…明洞にある『新世界免税店』に!

       

      免税店の中に『KAKAO FRIENDS SHOP』があるということで

      朝一で行ってまいりました〜

      エレベーターでぐ〜んと上がって目的の階へ。

       

      いざ、お店を見つけたものの少しショックでした><;

      というのも売り場がとっても小さかったTT

      隣にはLINE FRIENDSが!正直、LINEの方が大きかった><

       

      ショックを受けつつ欲しいものがあればいいやと

      店内の商品を物色!う〜ん。

      私が今回ゲットしたかったものは、

      ポストイット、シール、マウスパッドだったんですが…

      免税店だったのでばら売りしてくれなくてTT

      その中でもマウスパッドだけはゲットできました♥

      しかも、RYANのマウスパッド!!

       

       

      ついでに家族のためにTUBEのマウスパッドも購入:)

       

      帰る時にこんなものを発見!!

      ついパシャリ☆彡やっぱり、RYAN可愛いですね〜♥

       

       

      その後…お土産を買いに明洞にあるマートへ。

      明日には帰国するので家族のためのお土産をと思いまして…

      かさばる系はやめておつまみみたいなものを買っていくことに。

      色々迷った結果これにしました☟

       

      ハニーバターミックスナッツ‼

      日本でも韓国では流行ったしあわせバターの次に

      流行っているのかな???

      私はナッツとか好きなので惹かれて買ったんですが、

      う〜ん。。。甘すぎでたくさんは食べれないですね><;

       

      それよりもこちら☟の方が美味しかったです:)

      わさびアーモンド‼

      母も気に入ってました^^

      私もわさび味の柿の種が好きなぐらいなので

      ヒット‼しましたね〜

      小腹が空いたらパクついてました(笑)

       

      あとはなんかいいものがあったらどっかで買えばいいっかと

      思い、一度ホステルに戻りました。

       

      必要な荷物を持ち、『ショー!音楽中心』の集合場所へ!

       

      『ショー!音楽中心』の放送は

      「上岩 MBCメディアセンター」

      で行われます!

       

      最寄り駅は地下鉄6号線・空港鉄道デジタルメディアシティ駅。

      9番出口からずーっとまっすぐ歩き続けるとSBSがあります。

      その隣にMBCがあります。ちなみに集合場所は各アーティストによって

      異なりますので必ずファンカフェで確認を。

       

      ということで、SISTARの事前収録の集合場所は、

      MBC新社屋にあるスターバックス付近でした。

      時間があったのでぶらぶらしていたら、友人に遭遇!

      ちょっとお話をしてから集合場所へ行きました。

       

      刻々と時間が迫り…

      点呼へ!事前収録はほぼほぼ入れるということで

      とりあえず安心しつつ、列に並ぶことに!

      この日はほかのお友達からSTAR1のスローガンを

      貸してもらったのでありがたいことに

      『1順位』で申請ができましたーーー!!

       

      ただ、その次に心配してたこと…

      それは「音源サイト」の音源証明書と本人確認。

      というのも韓国大手音源サイト「Melon」は

      iPhone(Apple製品)でしたら音源をDLしたりできるんですけど…

      本人確認がとれないと聞いたので止めて。

      そもそも私はAndroidユーザーなんですけどw

      iPadがあるため購入することは出来ますが、

      その前から違う音源サイトを利用していたので

      そちらでも可能かどうかを事前にファンカフェで

      聞いたところ大丈夫だと言われたのでそれで行くことに!

      本人確認もとれるというか?多分…これかな?というのを

      印刷してもっていきました。

       

      とうとうチェックが!な、なんとか…

       

      通過!

       

      これでも大丈夫なんだーとほっとしました。

      基本的にファンカフェの音源イベントなどに

      参加したいと思うならMelonじゃないと駄目ですが、

      こういう音楽観覧に必要な音源サイトは

      MelonだけではなくGenieやSoribada、Mnetなども可能

      あとiTunesでもOKだったり…

      ただ、アーティストによってMelonのみというとこもあるそうなので

      ファンカフェで質問してみることをおすすめします^^*

       

      そして…今日のトレカは!!!!

       

      全員のオフショット〜!

      こういうのをゲットをできるのは現場の特典ですね☆彡

      それを見てルンルンしながら待機^^*

       

      いよいよ!SISTARの事前収録へ〜*+。

      ファンになってから大分経ちますが…

      初めて生SISTARそして生歌声を聴きます><♥

       

      会場に入り、スタンディングエリアに。

      ちー近いーーーーーーTTTTTTT

      3月に行ってきたGwen Stefaniばりの近さ!!

      この時ばかりは万歳ー!マンセー!と叫びたくなりました(笑)

       

      とうとうSISTARの登場!

      この日はこんな衣装〜☆彡

       

       

      この写真じゃ全体が分からないため…

      その日の動画を公式から☟

       

       

      このどこかに私がいます(笑)

      リハーサルが1回あって、本番録画で2回通したので

      3回も観れました((*´∀`))♥

       

      テレビでいつも見ていたSISTARを間近で見れるとは、

      やっぱり、テレビとは全然違います!

      生の迫力というか!!

      Taylorを間近で観た時を思い出します☆彡

      ヒョリンさんの歌声が素晴らしくて痺れましたし、

      ソユのふんわり包み込むような歌声に惚れ惚れし、

      ボラさんのかっこいいラップとダンス!

      実は私、ボララップ大好きで!特徴があって、好きなんです:)

      おすすめはPush PushとかTouch My Body…Shake Itもいいです!

      だそむはほんと自分を魅せるのが分かってる気がします!

      さすが、KBSのドラマでヒロインを演じていただけありますね^^

      それに確実にボーカルとして成長してるなって思いました:)

       

      多分こんだけ色んなことに挑戦しているグループいないんじゃないかな

      と思います!それぞれソロをやったり、番組のMCをやったり、

      コラボ曲を出したり、それこそドラマに出演をしたりして。

      これからも応援し続けたいと思いました。可能な限り‼

      また、出来ることならコンサートやってほしいですね><

      このサノクを見てますます思いました!!

      一生忘れられない思い出になりましたTTTTT

       

      そして…あっという間にSISTARの事前録画終了TT

      2曲あるとカフェに書いてあったんですが???

      そのもう一曲はSISTARではなく、ROMEOでした。

      この日は合同サノクでした!

       

      正直、私…男性アーティストより断トツ女性アーティストばかり

      聴く上に行ったコンサートも女性アーティストの方が多いですね。

      なので、こんな至近距離で男性アイドルを見るのは初めての経験でした。

      やっぱり、男性アイドルということで女性ファンが多い!!!

      そして、激しい!印象を受けました(笑)

      でもまぁ〜やっぱりキラキラしてましたね〜〜〜

      私はきゅんともかっこいいなぁともなりませんでした(爆)

      それもそれで女性としてどうなんだろうと思いますwww

      確かにSHINeeやINFINITEのファンではありましたけど…

      ヴィジュアルが好きでファンになったわけじゃなくて楽曲が好きで

      ファンになったのであっという間にペン卒しました(笑)

      ただ、SISTARだけはおのずと新曲をチェックしてましたね!

      CDも必ず買ってましたし^^*

       

      あ〜私の話になってしまいましたね…

      元に戻しまして!!!

       

      ROMEOについて…

      事前録画で披露された曲は「MIRO」。

      実は事前にMVを観たんですよ!

      というのもMVにSHINeeのミノが出演しているとかで

      それにたまたまおすすめ欄にこの楽曲が出ていたので

      見てみることに。印象としてはいまいちでしたね><;

      で、実際見てみて…う〜ん。MVの時と同じ気持ちでした。

      でも、ダンスが激しくてあれだけ動いてある意味歌えるの

      凄いなぁと感心しちゃいました…

      それとファンの声(笑)凄まじかった…

      それぐらい大好きなのが伝わってきた次第でありますw

       

      あっという間に事前録画も終了!

      次はセンバンの点呼へ。

      しかし、昨日申請するのにミスをしてしまったため。

      一番後ろに並ぶことに…

      そもそもセンバンは入れないということを昨日学習

      したので期待せず、出席スタンプだけもらうことに。

      無事にスタンプももらえて、思った通りセンバン枠は

      10人でした!!

       

      友人とデジタルメディアシティから弘大へ。

      今夜7時からサイン会があるのでそのために準備することに!

      初めて弘大に行ったのですが、洋服も安いし、ごちゃごちゃしているけど

      色々あって面白そうだなと思いました。次は弘大にも行ってみようと

      心に決めつつ…

       

      サイン会が行われる会場があるソウル駅へ。

       

      ちなみに会場は

       

      『童子アートホール』

       

      思ったよりも会場が駅から近い上にその中にスターバックスがありました!

      そこで私はご飯を食べて、友達とサイン会の準備をすることにしました☆彡

       

      いざ商品の注文へ!

      ビバレッジ(とか言ってみたかった(笑))は

      毎度お馴染みチャイティーラテに

      フードは初めて見たベーグル&ハムチーズ!!

      +Instagramなどでよく見ていたこれ☟を注文!

      チョコレートプディング!!

      食べてみたかったので(笑)

      ただ…思ったよりもお腹がいっぱいで食べきれず

      持ち帰りました〜〜

      きっとSISTARに会うから緊張してるんだなと(笑)

      ちなみに中はこんな感じ☟

       

       

      お店では冷えていたので冷やした方が

      美味しいのかも?冷えてなくても

      チョコが濃厚で美味しかったですが、

      より美味しく食べるなら冷やすのが

      おすすめかもですっ‼

       

      …ということでこの続きはPart2で!

      一つにまとめきれなかったので7/2 Part1.2に

      分けることにしました><;

      すいませんTT

       

      では7/2 Part2をお楽しみに〜☆彡

       


      スポンサーサイト

      0

        関連する記事
        Comment








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        About Me




        Name. Shihomi.
        Birth 6.16
        Blood AB ddddddddddemiをフォローしましょう
        Instagram
        more??

        (*´∀`)★ミ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • She came !!
          Poo
        • So far so great.
          Poo
        • SHINee Is back.
          Poo
        • Renewall Soo Young ver.
          Lisa
        • Renewall Soo Young ver.
          Poo
        • Second Invasion Part 1.
          Lisa
        • Second Invasion Part 1.
          Poo
        • Wanna watch many movies.
          Poo
        • Have finished 1st year on today.
          Poo
        • Good Bye, 2011.
          Yuzu

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR