スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      >
    • -
    • -
    • -

    Korea Trip! 7/2 part2

    0

       

      ※前回の記事はこちらから☟

        6/29 Korea Trip!

        6/30 Korea Trip!

        7/1 Korea Trip!

        7/2 Korea Trip! Part1

       

      【7/2 Part2】

       

      前回の続きです‼

       

      サイン会の準備をすべく…

      スターバックスで友達と過ごしていると

      刻々とサイン会の時間が近づきます><;

       

      日本からメンバー4人に渡すためのプレゼントを

      用意しました…実用的なもののプレゼントですけど(笑)

      お菓子も考えたんですけど、暑いため食品系は

      避けることにしました><;

       

       

      あとメンバーの誰かに付けてもらうために

      成田空港でゲットしてきたフラワークラウン♥⁺。

       

       

      果たして…どのメンバーに??(笑)

       

      サイン会の開始時間は7時からだったんですが、

      その前に座席の抽選や本人確認もあるため

      6時だったかな?に受付が始まります。

      確か、6時半ぐらいに会場に入れるとかだった気が

      しますね!

      そのため6時ちょっと過ぎに友達と受付へ^^*

       

      果たして…席はどこになるのか???

      じゃ、じゃ〜ん☆彡

       

      58番!果たして…どこら辺?という感じ…

      そうしている間に開場に!!

      席に着席してみるとよく見えるーーー!!

      ちなみに会場はこんな感じ☟

       

       

      ちょうど中間の席という感じ!身長低い私でも

      見えやすいかもと思った次第です^^*

      始まるまでに何を話そうとか色々考えすぎて…

      それとアルバムのトレカがすべてヒョリンさんだったので

      その交換のお願いもされていてその人を待ったり…

      ドキドキしすぎて頭は真っ白に。

      とりあえず、無事にトレカ交換は出来たんですけど(笑)

       

      とにもかくにも、時間は刻々と迫っていきます…><

      とうとう!SISTARが登場ーーー♥⁺。

       

      初めの方の写真を撮り忘れてしまった為…

      今日の洋服はこんな感じでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

       

       

      少し初めに挨拶があり、サイン会がスタート☆彡

       

       

       

      ↑一番目の人が来るまでファンに手を振るダソム〜*⁺。

       

      列ごとに案内されるためしばらく待機〜☆彡

      その間に私は写真を撮ってました><♥

      デジカメとスマホだったのでかなりピンボケってか

      ほぼピンボケですが…それでも可愛く撮れているので

      少しだけ載せます!!!

       

      ファンから貰ったプレゼントに喜ぶヒョリンさん!

      隣のボラさんに見せてるのかな?(笑)

       

      軍隊に行っているファンに敬礼しているボラさん^^*

      ファン想いなお姉さんです〜

       

      貰ったお菓子を食べるソユさん☆彡

      美味しくてつい目を閉じて味わっている(笑)

       

      次のサインまで客席にいるファンをみるダソム‼

      ふむふむと状況を確認しているかのような感じ?(笑)

       

      そんなこんなで近づいてきた!私の番><;

      緊張しすぎて笑顔も出ないほど諤々ですww

      いざ!用意したプレゼントを持って列へ並びます...

      とうとう自分の出番に…

       

      まず、初めにヒョリンさん!

      私のへんてこりんな韓国語というか、単語ですけど(笑)

      日本のファンです!と話し…サインを書いて

      そのあとにポストイットに目を通してくれました><

       

       

      【もし、次誰かとコラボ曲を出すのなら誰と出したいですか?】

      とポストイットに書きました!

      答えは…【誰がいいと思う?】と聞かれました><

      その答えが来るとは思わず…私、動揺しましたね。

      私的にヒョリンさん、ジュヨンのEraseが好きで

      もう一度見たくてつい、ジュヨンと言ってしまいましたが(笑)

      一度コラボしたので、違う人言えば良かったかな?と後悔...

      でも、ヒョリンさん笑顔で私の話に耳をかたむけてくれてTT

      しかも、私…緊張しすぎてまともに名前も言えないかもと

      思ったので事前に付箋に"SHIHOMI"といいます!と書いて

      たんですよ!だから、ローマ字で書いてくれるんだろうなと

      思っていたら韓国語で私の名前を書いてくれましたTT♥

      すごく嬉しかったTT プレゼントと手紙も笑顔で受け取ってくれて…

      トレカにもサインしてくれて本当に本当に素敵で

      ますます好きになっちゃいました><♥

       

      あ!ちなみにヒョリンさんが書いてくれた私の名前に

      このにこちゃんマークがとっても可愛くて、嬉しかったので

      SISTARの写真や動画(自分で撮った写真)に

      書いてくれた名前を著作権マークにすることにしました^^♡

       

      次にボラさん!

      さっとサインを書いてくれて、

      正直…何を話したのか覚えていない私><;

      というか韓国語が全く出てこなかった...

      でも、私の名前を言ってくれました^^

      しほみ↑?と(笑)嬉しかった!

       

       

      サインしているときにポストイットがサインするときに

      邪魔になって、ボラさんが気を使ってポストイットの裏に

      サインをしてくれました><とっても優しくて惚れましたよ!

       

      そして…ポストイットの質問!

      【一緒にユニット活動をしてみたい人はいますか?】

      見事!ティファニー!というかお姉さん即決でした(笑)

      でも、私的にちょっと見てみたいかなと…

      SHINeeのKeyとINFINITEのウヒョンが一緒にやった

      ユニット活動もすごく人気高かったし!

      それにボーカルにティファニー、ラップにボラさんと

      まとまりもよさそうですよね!!?

      この質問をできてちょっと満足し、プレゼントと手紙を

      渡して「ありがとうございます!」と言ってくれました^^*

       

      そして、ソユさん!

      挨拶をして…なんというか目を合わせられないぐらい綺麗で!

      さらに緊張してしまい、加えてここから急がされたこともあり

      あんまりお話しもできませんでしたショボ━(´・ω・`)━ン

      ポストイットの質問にも答えてくれて^^

       

       

      マジックが乾くようにフーフーしてくれました^^*

      トレカのことすっかり忘れてて、トレカにサインを

      してもらってそれもまた乾くように気を使ってフーフー

      してくれました^^♡

      それから手紙とプレゼントを笑顔で受け取ってくれて!

       

      とうとう秘密兵器を‼

      例のフラワークラウンを覚えてますでしょうか⁇

      ギリギリまで誰にしようかなと思ってたんですけど…

      結局、ソユオンニに渡すことにしました^^♡

      渡したら喜んでくれてすぐその場でつけてくれましたTT

      そのまま流され…ありがとうと言えず><

      でも、本当に嬉しくて‼終わってから席でその写真を

      自分で撮りましたーーーー゜*。(*´Д`)。*°

      それがこちら☟

       

      我ながらいい写真を撮れたなとww

      デジカメじゃなくてもっといいカメラだったら

      ピンボケもせず綺麗に撮れたのになとTT

      それでも私が渡したフラワークラウンを

      付けてもらえるなんてーーー><♥嬉しすぎます!!!

       

      最後にダソムさん!

      近くで見ると白くて白雪姫みたいな感じのダソムさん。

      あんまりダソムさんともお話しできなかった私><;

      でも、私が外国人だというのは分かったらしく、

      サインを丁寧に書いてくれて、ポストイットを見て…

      ㅋㅋㅋの文字(笑)一緒に笑いましたww

      その質問に対して…英語で「言えないよ!」

      とのこと(笑)私が外国人で韓国語が出来ないのを察した

      ダソムさんが英語で書いてくれました!

       

       

      プレゼントを渡してる途中にスタッフの方が流し始めたので

      慌ててダソムに渡したら笑顔で受け取ってくれました><

      アルバムを持って降りる時に笑顔で手を振ってくれましたTT

      優しい… あっという間に私のサイン会終了 TT

       

      もちろん、悔しい点はかなりありますが…

      私の今の実力がこの程度なので仕方がありませんねTT

      次、行くときはもう少し話かけたり、会話できるように

      勉強していこうと決意したのであります!!!

      そして、ほかの方が終わるまで待機^^*

      ひたすら写真を撮ってました(笑)

      その写真はTwitterでツイートすると思うので

      ぜひチェックしていただければと思います!

       

      とうとうサイン会も終わりの時間に…

      そんな中ヒョリンさんが!!!

      スタバ二つのみをしていたので撮っちゃいました(笑)

      この写真、結構お気に入りです♥

       

      開場に来ている100人すべてサインし終わり、

      最後の挨拶のためにメンバー全員が机の前に。

       

       

      一人ずつ挨拶をしてくれました!

      その一部をスマホで撮ったのでそれもTwitterで

      ツイートしますのでぜひチェックしていただければと

      思います^^

       

      ソユさん、ダソムさんが挨拶をしている時の

      ヒョリンさん、ボラさんのこの可愛さ(笑)

       

      挨拶も終わり…あっという間にサイン会は

      終わってしまったのでありますショボ━(´・ω・‘)━ン。

      私の今回の渡韓メインイベントも終了です><

      あ!載せ忘れてましたけど…トレカのサイン!!!

       

      家に持ち帰ったらサインがちょっとかすれてしまったことに

      気づいた私…これ以上かすれてしまっては困るので

      かすれないようにビニールをかぶすことに(笑)

       

      ってな具合に何度もいいますが終わってしまいましたTT

      今回の活動こそは絶対行って、一回でも生で歌声を聴き、

      サイン会に行くんだと前々から意気込んでましたが、

      いざ!行くってなったら色々ごたごたしてしまって

      準備も十分ではありませんでした…

      もっと会話できるようになりたいと思ったし、

      また目の前で歌を聴きたいとより強く思いましたね!

      次、行くまでに少しでも上達できるよう頑張ろうと決意した

      次第です‼

       

      本当に本当に素敵な思い出をSISTARのお姉さま方、

      そしてSTAR1、スタッフさんありがとうございました><

       

      会場を友達と一緒に出て、私はホステルに帰ることに!

      明日の朝には仁川空港に行かなきゃならないので駅でお別れ(´・ω・‘)

      本当は一緒にご飯を食べたかったなぁーと。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

      一人4号線に乗り、明洞へ…。今日で韓国の夜も最後なので

      一旦荷物をおいてせっかくだから明洞を歩きまわることに。

       

      洋服が欲しかったのでいくつかお店を見ることに〜

      弘大に比べたら明洞は高いけど、日本と比べたら安いので

      買っちゃいました(笑)こういうの欲しかったので2着ゲット!

      それとパンツを13000₩でゲットしましたww 激安!!!

       

       

      それから化粧品を見にEtude Houesへ。

      というのも韓国に行く前にモニタープレゼントで

      これが当たったのです☟

       

       

      「Etude House リアルパウダークッションファンデ」

      韓国にいる間に使ってたんですけど、結構良くて手軽だし、

      ただ、薄付きの下地が欲しいと思っていたのでせっかくだし

      Etude Houseで買うことにしました!!

      そして、何店舗か見て回って結果…

       

       

      「CCクリーム」を購入しました!

       

      それからNature Republicでフットパックが欲しかったので

      見ることに!そしたら、3年前に行った時に購入した

      ハンドジェルがたくさん置いてあって家族のために購入!

      香りはGreen Teaにしましたけど…個人的にはミニボトルも

      欲しかったなぁと思いつつもフットパックとハンドジェルだけを購入!

       

       

      ここにはフットパックしかなくてすいません…

      右側はEtude HouseとNature Republicでもらったおまけ☆彡

      ミニミニボトルの化粧水と乳液は次回、旅行で行くときに

      使えるのでちょっと嬉しかったwww

       

      ホステルに戻る前にセブンイレブンで例のミルクティーを

      買いました!それから戻る途中にパン屋さんがあったので

      そこで簡単に夜ご飯を済ませることに!

      本当はマクドナルドにしようかなと思ったんですが、

      時間が掛かるためやめてそっちに、

      だけど、パンは食べたいものがなかったので

      結局チキンサラダとピーチティーを購入して席で

      食べました。確か23時ぐらいだったかな?

       

      ちょっとびっくりしたのが、このピーチティー。

      注文したらおばさまが奥にあるペットボトルを手にし、

      普通にカップに入れてました(笑)堂々と(笑)

      なんだかそれが妙に面白くてww

      市販のピーチティーだけど美味しかったですw

      値段はそこそこしましたけど…

      食べ終わりホステルに戻る前に水を購入して帰りました!

       

      帰ってから部屋の整理をして、シャワーを浴びて、

      寝ようと思ったけど気づいたらもう深夜1時。

      さすがに朝4時には起床しなければいけないので

      寝ないことにしました(笑)

       

      夜な夜なスマホを見たり、スタバで食べれなかった

      チョコレートプディングを食したりして過ごし

      早朝を迎えたのであります!!

       

      とうとう4日目も終了!

      次は5日目です><;最後もお楽しみに〜〜〜!!!

       


      スポンサーサイト

      0

        関連する記事
        Comment








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        About Me




        Name. Shihomi.
        Birth 6.16
        Blood AB ddddddddddemiをフォローしましょう
        Instagram
        more??

        (*´∀`)★ミ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • She came !!
          Poo
        • So far so great.
          Poo
        • SHINee Is back.
          Poo
        • Renewall Soo Young ver.
          Lisa
        • Renewall Soo Young ver.
          Poo
        • Second Invasion Part 1.
          Lisa
        • Second Invasion Part 1.
          Poo
        • Wanna watch many movies.
          Poo
        • Have finished 1st year on today.
          Poo
        • Good Bye, 2011.
          Yuzu

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR