スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      >
    • -
    • -
    • -

    Korea Trip! 7/3

    0

       

      ※前回の記事はこちらから☟

        6/29 Korea Trip!

        6/30 Korea Trip!

        7/1 Korea Trip!

        7/2 Korea Trip! Part1

        7/2 Korea Trip! Part2

       

      【7/3】

       

      とうとう最終日!

       

      早朝4時。

      帰国するための準備開始〜

       

      まだ周りは寝ているため…

      静かに準備を進めていたのですが、

      どうしても音が出てしまうorz

       

      すべての準備が終わったときは5時頃。

      始発が動くのが5:47だったので、

      5:20までホステルのベッドで待機。

      この中途半端な時間の時に睡魔は襲ってくるのです><;

       

      眠たい目をこすりつつ…

      早朝からSISTARとDNCEなどを聴きまくる(笑)

       

      そうそう前回の記事でこれを載せるのを忘れていたので、

      載せますね*^^*

       

       

      『ショー!音楽中心』のサノクで頂いた紙スローガン♥⁺。

      綺麗に持ち帰りたかったんですが…結局、くしゃっとなって

      しまいましたorz これを持ってサノクを応援できたという事実‼

      ただただ、嬉しいです><♥

       

      【Notice!】

      この度、新しくTwitterのアカウントを作成しました!

      STAR1の方、皆さま良ければフォローをお願いします^^*

      このアカウントではサイン会で撮った写真や動画をツイートしたり

      しますのでよければチェックして頂けると嬉しいです<333

       

      ☟画像をクリックしてもらえばアカウントに飛びます!

       

       

      さて…話を戻しまして。

      5:20にホステルを出発!

      地下鉄に行き、明洞からソウル駅へ.

       

      あっという間にソウル駅到着!

       

      空港鉄道の急行入口付近にある

      航空会社のチェックインカウンターへ。

       

      ちなみに私は今回、アシアナ航空を利用したため

      ここのカウンターを利用できました。

      ANAやJALのカウンターはありません!

      基本的に韓国の航空会社、アシアナや大韓はあります。

      あと、済州航空もあった気がしますが、

      詳しくは各航空会社のホームページまたは

      空港鉄道のホームページでご確認ください!

       

      航空券をもらって…荷物を預けて…

      (行きの時は7kgぐらいでしたが、帰りは14Kg!!)

      次回、行くときはLCCでも全然OKだということを

      学びました(笑)

       

      手続きが終わった後に出国審査へどうぞ的なことを

      言われ…でも朝7時からじゃないと利用できないと

      聞いていたのでとりあえず、列車に乗ることに!

      改札通って、エレベーターで降り、ホームへ。

      案内の方がいて場所を教えてくれました:)

       

      なんとか無事に列車に乗車できました〜

      これで仁川空港に余裕で間に合う〜とホッとしました(笑)

      つい安心しすぎていつの間にか爆睡w

       

      起きたら仁川空港!!!!!

       

      とりあえず、急いで出発ロビーに!

      Wi-Fi返却の手続きをしに受付へ。

      なかなか受付が見つからなくて焦りましたけど、

      無事Wi-Fiの清算を終えて、出国審査へ!

       

      この出国審査がま〜た〜長い!

      まぁ日曜日なので仕方がないのですが><;

      こんなことになるのなら、月曜日帰国にすればよかったなぁTT

      と思いましたね、本当に!

       

      審査を抜けて、自由の身に!!!!

      喉が渇いたのでスターバックスで韓国最後の

      『チャイティーラテ』〜♥⁺。

       

      結局、3万ウォンぐらい残ってしまいましたけどw

      そんなこんなで搭乗時間に!

      行きと違って、帰りは結構人がいましたね〜

      帰りもやはり爆睡…

      『ズートピア』観たかったのになぁ;—;

       

      仁川空港→成田空港

       

      無事に日本に着陸!入国審査へ。

      間違って日本人の列に並んでいた外国の方が

      いらっしゃったので教えてあげました(笑)

      おどおどしてたので、見てられなくてww

      それに日本での滞在を楽しんでほしいですしね!!

       

      関税も通り抜け〜日本だーーーー!

      と心の中で叫び(笑)

       

      ちょっと成田空港をぶらつく。

      TSUTAYAに行って本を見て、買ったり(笑)

      数時間前にスターバックスでチャイティーラテを

      飲んだのに…日本に帰ってきてから飲んじゃいましたw

      飛行機の中でヒョリンさんのこの写真を見ていたら

      つい飲みたくなっちゃいましたwww

       

       

       

      そして…この日が父の誕生日だということに

      気付いて、何もないまま帰れないなぁーと思って

      帰り道にショッピングセンターで父の誕生日プレゼント購入!

      無事に、家に帰宅^^*

       

      あっという間の4泊5日でした〜!

       

      【総括!!】

       

      今回、初めての海外一人旅。

      加えてずっと大好きだったSISTARの活動期に行けたこと。

      ある意味、私にとってどれも挑戦だったんですけど、

      嫌な事というよりもどれも楽しかった出来事でした(笑)

       

      日本にいるときは何もかもが窮屈で、

      辛いし前に進むことも出来なくてもどかしいことばかりでした。

      だからその場からとりあえず脱して自由になりたかったんです。

      1人で旅行できて嬉しかったし、楽しかったです。

      それに新しい友達も出来て、これからも連絡をできたらなと思いました!!

      反対にもっとお話しをしたかった方もいたので、その点は残念でした><;

       

      それに面白い経験も出来ました。

      3年前に韓国に行ったときは観光客ってのがモロバレでよく話しかけられましたけど、

      今回は1人で堂々と歩いてると一切話しかけられませんねw

      あと、これは日本にいてもそうなんですけど…

      とにかく人が良さそうに見えるのか?話しかけやすいのか?

      本当に本当によく道を尋ねられるんですよwww

      韓国滞在中2回も話しかけられました(笑)韓国語できないのに 爆

      日本でも本当に外国人から日本人まで話しかけられます(笑)

      私の長所なのかもしれませんw

       

      そんなこんなで

      今年中にもう一回韓国に行きたいなぁと思ってます!

      SISTARのメンバーが活動するときでもいいし、

      ふらっと観光しに行くのもいいかなと。

      本当はヨーロッパにも行きたいんですけどね〜

      しばらくイギリスはいいや〜とか思ってましたけど…

      やっぱり、久々にイギリスに行きたいなと思ったり。

       

      長々となりましたが…

      以上で韓国旅行4泊5日レポでした〜^^*

      楽しんでいただけましたでしょうか???

       

      このブログも何やかんや『6年』も経つんですが、

      覗いてくださる方がいてくれて正直、嬉しいです。

      初めは、yaplogで細々と運営していたのですが、

      Jugemに移行してもう6年です〜早い!

      これからも続けれる限り、続けていくので

      たまにでいいので覗いていただけると嬉しいです^^*

       

      ではでは〜また更新します!

       


      スポンサーサイト

      0

        関連する記事
        Comment








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        About Me




        Name. Shihomi.
        Birth 6.16
        Blood AB ddddddddddemiをフォローしましょう
        Instagram
        more??

        (*´∀`)★ミ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • She came !!
          Poo
        • So far so great.
          Poo
        • SHINee Is back.
          Poo
        • Renewall Soo Young ver.
          Lisa
        • Renewall Soo Young ver.
          Poo
        • Second Invasion Part 1.
          Lisa
        • Second Invasion Part 1.
          Poo
        • Wanna watch many movies.
          Poo
        • Have finished 1st year on today.
          Poo
        • Good Bye, 2011.
          Yuzu

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR