
0


      >
    • -
    • -
    • -

    E・MO・TION Side B.

    0

       

      ようやく!待ちに待っていた、Carlyのアルバムが

      手元にやってきましたーーーー♥⁺。

       

      9月中旬に注文したのですが、約1週間ほどで届きました!

      あまりの到着の早さにびっくりしました〜^^

       

      さて、この☟のアルバムなんですが、

      Carlyのアルバム「E・MO・TION」で収録されなかった曲たちを

      収録したものになります!

       

      本人曰く、公開するつもりはなかったらしいのですが…

      ファンへの感謝の気持ちで作成されたそうです。

      なので、通常のアルバムよりも価格が安いです!

       

       

      Track List☟

      1. First Time /2. Higher /3. The One /4. Fever

      5. Body Language /6. Cry /7. Store /8. Roses

       

      「E・MO・TION」が好きな方は絶対、このSide Bも

      気に入るはずです‼現に私も気に入ったので^^*

       

       

      個人的に気に入った楽曲をご紹介!

      正直、どの曲もいいのですが…あえて挙げるのであれば^^;

       

      1 First Time / 5 Body Language / 7 Store / 8 Roses

       

      この4曲です!!今度、日本でまたコンサートを開催するときは

      ぜひともSide Bの楽曲も歌ってほしいです^^*

      いつもCarlyのコンサートに行きたいなと思ってるのですが、

      ことごとく行くことができてなくて…

      次回こそ、行きます!

       

      そんなこんなで、このサイン入りCDはレーベルサイトで

      購入したんですけど…最初はアメリカの公式サイトで購入する

      つもりでした><;しかし…問い合わせをしていたらあっという間に

      「Out of stock」となってしまいTT

      カスタマーの返事も遅くて購入できず…

      (そもそもサイトのシステムエラーなどもあったらしいのですが.)

       

      しかし、UKサイトや他国の公式サイトでも販売してることもあるのを

      Taylorで学んでいたので調べてみたところ予想が的中し、カナダの

      サイトで購入できました!

       

      ただ、アメリカのサイトよりもかなりお得に購入できたのでびっくりしました。

      そして、もう一つ驚いたのが、配送料金!結構、種類が多くて迷いましたTT

      結局、一番安価なのを選択。

      海外からの配送なので2〜3週間ほどかかるんだろうなと

      思っていたらまさかの1週間ほどで到着!

      一体、どんな郵便システムなのか?

      いまだに謎が深まるばかりです…

      だって韓国でさえ早くて2週間、遅くて3週間ぐらいですから(笑)

      (一番安価な配送料金の場合)

       

      実際の写真を☟

       

       

      見ていただいてもわかる通り、シンプルです!

      CDと厚紙のケースです。

       

      裏はこんな感じ☟

       

       

      ま、まさかのマジックの跡が…

      どうやらサインを描いた上にケースを重ねてしまったらしく、

      うつってしまったようです。

      でも、そんなことすら気にならなかったです(笑)

      それも良い思い出として受け取りました^^*

       

      その後は透明の袋に密封してサインが擦れないように

      保存しています!曲もこれが届いてからすぐ音楽コンポで

      聴いて、それからパソコンとスマホに落として

      常に聴けるように持ち歩いてます!!!

       

      今度は目の前であって、

      ファンだということを伝えられたらなと思います💛

       

      本当に簡素な記事になってしまいましたが、

      ぜひともE・MO・TIONとE・MO・TION Side Bを

      チェックしてみてください^^*

       

      では、また近々更新します〜

       



      0

        Comment








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        About Me




        Name. Shihomi.
        Birth 6.16
        Blood AB ddddddddddemiをフォローしましょう
        Instagram
        more??

        (*´∀`)★ミ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • She came !!
          Poo
        • So far so great.
          Poo
        • SHINee Is back.
          Poo
        • Renewall Soo Young ver.
          Lisa
        • Renewall Soo Young ver.
          Poo
        • Second Invasion Part 1.
          Lisa
        • Second Invasion Part 1.
          Poo
        • Wanna watch many movies.
          Poo
        • Have finished 1st year on today.
          Poo
        • Good Bye, 2011.
          Yuzu

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR