スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      >
    • -
    • -
    • -

    10YearsOfTaylorSwift.

    0

       

      2006年1stアルバム「Taylor Swift」でデビューしたTaylor.

      今年、2016年10月24日にデビュー10周年を迎えました!

       

      …ということで盛大にお祝いしたかったのですが、

      ↑のが思い通りの出来ではなく何度か修正して

      どうにか完成しました!Twitterには載せたんですけど、

      皆さん見ていただけましたでしょうか⁇

      (正直…文字を入れなくても良かったような…

      でも、なんのお祝いか分からなくなるため入れましたorz)

       

      この10周年…非常に感慨深いです(笑)

      私がTaylorを知り、ファンになったのは確か…約8〜9年前。

      無駄にファン歴だけは長いのですww

      だから、本当にTaylorの楽曲を聴いて、

      パフォーマンスを見て育ってきたと言っても過言じゃないほど(笑)

       

      彼女が初来日した時、各メディアに出演してたのを録画して

      何度も観てましたし、あとイベントも応募したんですが…

      外れたのかはたまた学校があったから泣く泣く諦めたような..

      せっかくTayが日本に来てくれても空港にもイベントにも

      行けなくてつらかった時期だった気がします 爆

      現にFearlessTourも学校があったので行けなかったですし(´・ω・‘)

      でも、絶対に絶対にTaylorのコンサートに行くんだ!って

      心に決めてましたw

       

      そんな中「Speak Now」が発売されました.

      それから間もなくツアーも発表され、日本にも来ることになりました.

      今度こそと思いチケットを獲った頃が物凄く懐かしいですTT

      それにこの時、まだコンサートというものに行ったことがなくてなので

      「人生で初めて行ったコンサートはTaylorSwiftでした!」

       

      この日は本当に特別な日でした.

      ずっと憧れているアーティストの歌っている姿を間近で見れたこと、

      奇跡の瞬間でした。

      今でもショーが始まる時の感覚を思い出すと震えるし、目頭が熱くなります.

      正直、Redも1989ツアーも素晴らしいものですが…

      私の一番のコンサートは今も「Speak Now Tour」です.

      永遠に忘れられないですね.

       

      いつかこのことをTaylorに伝えられる日が来ることを願い、

      これからもTaylorを応援し続けます♥+.

       

      想いが溢れすぎてどう書けばいいかわからず(笑)

      あとはTwitter/Instagramに載せますね^^;

       


      スポンサーサイト

      0

        関連する記事
        Comment








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        About Me




        Name. Shihomi.
        Birth 6.16
        Blood AB ddddddddddemiをフォローしましょう
        Instagram
        more??

        (*´∀`)★ミ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • She came !!
          Poo
        • So far so great.
          Poo
        • SHINee Is back.
          Poo
        • Renewall Soo Young ver.
          Lisa
        • Renewall Soo Young ver.
          Poo
        • Second Invasion Part 1.
          Lisa
        • Second Invasion Part 1.
          Poo
        • Wanna watch many movies.
          Poo
        • Have finished 1st year on today.
          Poo
        • Good Bye, 2011.
          Yuzu

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR