スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      >
    • -
    • -
    • -

    It's me.

    0

       

          ╲ Hello, 2017! /

       

      あっという間に年が明けてしまいましたね!

      私はもう通常の日々を送っております...

      去年は色々ありましたけど、すべてひっくるめて

      今年は飛躍できる年にしたいです!

       

      細々とこれからもブログを更新していきますので

      よろしくお願いします!

       

      ------------------------------------------------------

       

       

      さて!新年一発目のブログなんですが…

      去年更新するつもりだった記事を更新できなかったので

      引き続きその記事たちをあげようと思っています。

      かなり過去のネタもありますが、

      お付き合いいただけると嬉しいです。

       

      ではでは〜本題へ!

       

      去年のお話になるのですが、

      SISTARのメインボーカル、Hyolynお姉様が

      11月にソロカムバックしました.

      残念ながら…活動に行くことができませんでしたが、

      どうにか別の形で貢献したかったので、

      Melon(音源購入できなかったため)ではなく

      別音源サイト(韓国の)で購入しました><;

       

      それから去年の夏にSISTARが活動した時と同じで

      音楽番組の事前録画や生放送なんかの観覧お知らせが

      ペンカフェに掲示されるんですが、それに加えてこのペンカフェで

      活動しているオンライン向けにイベントなどをやってくれるんです。

      (SISTARの事務所が: STARSHIP Ent.)

      ちなみに夏の活動の時もありました!

      その時は... MV認証と音源ダウンロードあとストリーミング認証。

      私の場合、Melonが使えないので、音源ダウンロードとストリーミングは

      諦めたんですけど…MV認証だけはYoutubeなのでできると思って

      一生懸命再生していました。

      それぞれ認証の画像を掲示板にあげた回数が上位に

      入るとプレゼントがもらえるんです!

      音源ダウンロードに限ってはランダムで選ばれるんですが、

      MVとストリーミングはあげた回数が多い方が当選率があがるんです。

      私も夏の活動の時にも頑張ったんですが、途中で棄権してしまいましたorz

       

      それで!今回のHyolynお姉さんのは頑張って挑戦してみようと

      一生懸命MVを再生しました^^*

      結果……

       

      12月中旬頃結果が...

      恐る恐る…ペンカフェの掲示板をチェックしたところ

       

      な、なんと!

       

      名前発見っ!!!

       

      当選していました!!

      初めてペンカフェのイベントで当選したので

      嬉しくてつい大声をあげちゃいました(笑)

       

      ただ…ここからが問題で。。

      海外配送をしてくれるかが、

      分からなくて><;

      とりあえず、当選したことの手続きを

      してじっくり待つことに…

      最悪、配送されないことも視野に

      入れつつとにもかくにも待つことにしました...

       

      いつ届くのかなとそわそわしていたんですが、

      12月24日に韓国のファンの方々は受け取っていたので

      正直、私は2週間ぐらいかかるだろうと思っていたのですが…

       

      12月25日。クリスマスの朝

       

      家に郵便配達の方がきて、母が何か荷物を受け取り

      私にその荷物を手渡してきたので、なんだろうなぁ〜?

      と思っていたらSTARSHIP Ent.からでした!

       

      ま、まさかの1日違い!!

      しかも、クリスマスに!!!

      加えてEMSで届いた!!!!

       

      もう驚きました!!!!!!!!!!!!

      正直、海外ファンなので、

      無理だろうなと半ばあきらめていたんですが…

      丁寧に梱包してEMSで送ってくださいました><💛

      STARSHIP Ent.の方々、その節は

      本当にありがとうございました><

      すごく素敵なクリスマスプレゼントになりました♥

       

      そしてその当選したものはこちら↓

       

      Hyolynお姉様の直筆ソロアルバム!

      そして、音楽番組の事前録画や生放送などに参加した時に

      もらえるカード!

       

      活動を観に行けなくて、落ち込んでましたけど…

      そんなことさえも吹っ飛んじゃいました(笑)

      今回のソロ活動は観に行けなかったけど…

      また次回あったら絶対いきたいなと思います!!

       

      その前に今年もSISTARの完全体を観れることを

      期待して応援していきたいと思います♥

       

      あ!肝心のアルバムについてなんですが…

      先行公開されたLove Like ThisとOne StepそしてSlowが

      私のお気に入りです:))) One Stepなんかはとっても

      スローで音がガチャガチャしていなくてそれにヒョリンお姉さんの

      ロマンティックな歌声に痺れます♥

      個人的に思うのはしっとりスローなジャズっぽい感じも

      いけるんではないかとお姉さんならと感じました!

      すごく簡単な感想ですみません!!!

      ぜひチェックしてみていただければと思います。

      Apple MusicにもGoogle Play MusicそしてSpotifyでも

      聴けるのでぜひぜひ〜♪

       

      以上!新年一発目のブログでした〜

      また、更新します^^*


      スポンサーサイト

      0

        関連する記事
        Comment








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        About Me




        Name. Shihomi.
        Birth 6.16
        Blood AB ddddddddddemiをフォローしましょう
        Instagram
        more??

        (*´∀`)★ミ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • She came !!
          Poo
        • So far so great.
          Poo
        • SHINee Is back.
          Poo
        • Renewall Soo Young ver.
          Lisa
        • Renewall Soo Young ver.
          Poo
        • Second Invasion Part 1.
          Lisa
        • Second Invasion Part 1.
          Poo
        • Wanna watch many movies.
          Poo
        • Have finished 1st year on today.
          Poo
        • Good Bye, 2011.
          Yuzu

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR