スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      >
    • -
    • -
    • -

    Good Bye, 2011.

    0


        

      こんにちはー!とうとう今年も終わってしまいますねショボ━(´・ω・`)━ン。
      あっという間に31日となってしまいました…
      みなさんはどんな年末をお過ごしですか?
      私は昨日、一昨日と韓国の3大歌謡祭の「MBC歌謡大典」と
      「KBS歌謡祭」を見ていましたー★

      今年はK-POPと洋楽に熱狂した一年になりました。
      1月には既に受験が終わっていたので、短期アルバイトをして、
      友達とDisney Resortに卒業旅行するために予約をして
      行ったのを思い出しますね〜
      2月には
      人生で初めてのコンサートに行きました^^*
      日本武道館で生Taylor Swiftを見ることが出来ました★
      あの感動がいまだに忘れられません 笑
      そして、Selena Gomezも来日しましたね。
      「スッキリ!!」に生出演ということで汐留まで行って、出待ちした
      思い出が…苦笑 結局は会えませんでしたが、
      初めての試みだったので地味に楽しかったです!
      あと、高校の卒業昼食会で帝国ホテルで食事をしたこと?
      とというよりも…笑
      そのあと、友達と雨が降ってる中。
      一緒に
      初めて新大久保に行ったことですかね★ミ
      あんまり時間がなかったけど…本当に楽しかったー!
      本気、買いですよ…CDとかDVD 笑
      4月からはイギリス留学で5ヶ月間行ってきたわけなんですが、
      正直…自分の不安というより。残してきた家族が心配でした。
      あの大きな地震が起きた後だけに…
      成田空港に向かうときでさえ、地震が起きたので
      正直、怖かったです。
      特に地方の友達は心配していました。
      今はやっと。留学を終えて日本に帰ってきたので
      あんまり心配はありませんが…まだまだ傷跡が
      残っているのも事実ですよね。
      小さなことから私も復興支援を手伝えたらと思います。
      今まで、ボランティアに関して…
      なんというか、役に立ってる感じがしなかったんですよね。
      私は高校3年間はよく献血にいっていたので、
      ほかの人より社会に貢献してるとか恩着せがましい感じ
      だったんですよね…
      でも、改めてこの災害で私のボランティアも役に立ってるのが
      ぼんやりですが、わかりました。
      これからはもっとはっきりした活動していければと思います。
      とにかく、本当濃い1年でした。
      イギリス留学でいろんなことを学びました。
      とにかく当たって砕けてましたね 笑
      自分の英語がなかなか伝わらなくていらだつ時も多々ありました。
      悔しいなって思ったところはやっぱり、外国人の友達を得ることを
      出来なかったことが悲しかったです。
      来年もイギリスには留学することができるんですが…
      やはり不景気なのでやめることに後々。
      また、留学することが可能なら自分で頑張ってみようかなとは
      考えてます。あと、やはり思い出に残るといえば、
      友達とフランスとベルギーに旅行したことですね^^*
      みんな無事に帰ってこれたし、楽しめたので良かったです。
      ベルギーでは「小便小僧」を偶然、見つけてみることができたので
      良かったですねー 笑
      実はベルギーの道って結構、複雑で迷いやすいんですよww
      それに比べてイギリスはわかりやすいかも。。。
      ただ、大通りが多いんですよね〜イギリスもフランスも
      フランスでは地下鉄を使いまくって色々、いきました!
      念願のルーヴル美術館にも!!普段、できないことをたくさんできたので
      最高でしたーーー!!

       
      日本に帰ってきてからというもの…。
      色々、考えるようになりましたね。
      自分の人生について…まだ、就職ではないけど。
      正直、自分の就きたい職業について
      ちゃんと考えたことがなかったです。
      観光事業につきたいと思いましたが、
      最近…違うのかなと考えるようにもなりました。
      ですから、観光事業も頭に入れておきながらも、
      違う夢を頑張ってみようかなと思っています。
      ただ、2つあって (´‐ω‐)=з フー 。
      正直、1つはいいんですが、もう一つに関して
      迷ってます…。それを考えるともやもやするんです。
      それはつまり、やってみろ?ってことですかね???

      そして、今年は洋楽も熱くなりましたが、K-POPも熱かった★
      やっと、SHINeeとINFINITEがデビューしました!!
      SHINeeに関しては本当にすごい年になりましたよね!
      私は生で会えることはできなかったけど、
      来年こそは絶対。会いたいです^^*
      そして、INFINITEも韓国での初コンサートも決まり!
      来年、日本でもコンサートをやるということで、
      ぴににもあいに行きますーーーー((*´∀`))ヶラヶラ
      大好きなものが増えて良かったです、
      それに彼らのファンになることができて、
      私は最高の年を終えることが出来そうです★
      それに12月には韓国アーティスト合同コンサートに
      行くことができたし^^*
      BoyfriendにINFINITEにも会えたし、
      まぁ…会えたかというとなんとも言えないけどショボ━(´・ω・`)━ン。

      なんか、いろいろ考えさせられた1年でした。
      今日は大晦日ということで、
      MBC歌謡祭と紅白歌合戦をみて新しい年を迎えようと思います!
      ということでちょっとばかし早い、振り返った1年でした★
      また、元旦を迎えたときには更新をいたしますが、
      皆さんにとって素敵な大晦日でありますようー!

      といことで私は今から…コンビニにミルクティーを買いに行きます!
      ちなみにリプトンの「贅沢ミルクティー」で年を迎える予定です 笑

      See yaaa !

      スポンサーサイト

      0

        関連する記事
        Comment
        あんにょん!あけましておめでとう:)

        SW行く予定だよー!!
        もし行けたら2公演行こうと思ってる<3
        しほみちゃんも今度こそ参戦できるといいね**
        カムバもほんまに楽しみやね!!!
        とりあえず韓国で1回落ち着いてほしい(´ω`)kk

        うちはねぇ、Jugemでしかやったことないよー(´゜▽゜`)
        そういえば、しほみちゃんがyaplogで更新してる頃、何度か覗いたことあるよ☆
        まさかtwitterでお知りあいになるとは思ってなかった!kk
        • Yuzu
        • 2012/01/04 1:33 PM








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        About Me




        Name. Shihomi.
        Birth 6.16
        Blood AB ddddddddddemiをフォローしましょう
        Instagram
        more??

        (*´∀`)★ミ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • She came !!
          Poo
        • So far so great.
          Poo
        • SHINee Is back.
          Poo
        • Renewall Soo Young ver.
          Lisa
        • Renewall Soo Young ver.
          Poo
        • Second Invasion Part 1.
          Lisa
        • Second Invasion Part 1.
          Poo
        • Wanna watch many movies.
          Poo
        • Have finished 1st year on today.
          Poo
        • Good Bye, 2011.
          Yuzu

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR