スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      >
    • -
    • -
    • -

    Have finished 1st year on today.

    0


      Hi :-) How are u doing?
      とか、かっこよく英語で始めてみました(´▽`*)アハハ。
      そんなこんなであっという間に大学1年生も終了しましたー…。
      びっくりするぐらい、早い (*´∀`)
      入学した当初は、高校の時ほどの不安はなく… 
      同じ学校の子がいたからかもしれないけど。
      イギリスいってめっちゃ不安になりましたね、今。思い出すと 爆
      あ、ちなみにイギリスっていう国に不安になったわけではなく、
      人間関係にです (´,_ゝ`)ぷ 最近… めっちゃ自分は幸せ者なのだと
      感じます。いい友達に出会えて、高校の友達も大学の友達も
      自分にとってどちらともかけがえないですよ。ほんと!!
      きっと、半年も一緒にイギリスで生活してたからかもしれませんね。
      こなえだ、友達とミスタードーナツに行って、バスに乗って寮に戻るときに
      色々、イギリスの話をしてたんですよ 笑
      ほかの友達とかはやっぱり…常に一緒にいるせいか、ぴりぴりした感じに
      なってる子もいました。でも、うちらのグループ?は割と距離感があったから、
      それほどぴりぴりした雰囲気もなく(*´∀`)b
      最後まで本当に楽しく過ごせました!!
      こっちに帰ってからも、あまり変わらず。楽しくやってるよね? 笑
      とまぁーそんな感じであります!

      いちを。今日で一年生が終了なわけなんですがーー。
      私は、講義が残ってます 笑 あ、ちなみに単位を落としたわけじゃないですよっ!
      (そこは強調しておきます 爆))
      実はイギリスに帰ってきてから、びっくり!するぐらい英語を勉強してなくて…
      英語の講義を受けたくて、春休みを削ることにしました 笑
      まぁ…本当の理由は単位をとりたくて受けるんですけど… (´,_ゝ`)ぷ
      それもあるし、結局…一年のうちにMOS検定、Power Point、Word、Excelと
      取得することにしましたー。っつても、あとExcelのみなんですけど〜…
      頑張りますー(*´∀`)bこれをとっておけば、まぁ…就職につながるかは「謎」ですが、
      ほかの検定にも集中できるし。ほかの人たちにに負けてらんないし…。
      英検もTOEIC…ってか頑張ることができるなら、TOFELもやってみようかな…。
      …の前に英検とTOEICの方が優先なんだけど〜…。
      ちなみに今学年、最後の授業がTOEICだったんですけど〜。
      問題集はすごく分かりやすくて使いやすいのに〜なんでしょうね…
      先生が何をいってるのかが分からず、全く持って授業が分からないという自分。
      やっぱり一番、頑張ってた講義って、必修英語の講義ですね〜。
      なんか、中学以来かな?こんなに英語、勉強してて楽しいって感じたの、
      確かに。。問題によってはあーめんどくさいってのありますけど 笑
      とにかく、びっくりするぐらい集中力が!絶対、あれでTOEICのリスニングが
      伸びたと確信しております 笑 だから、今年も必修の英語ができればその先生が
      いいんですけどねーー。どうなるんだろう???まぁ。なんかあったら先生に尋ねに行きますね 笑

      あーっという間に2年生になっちゃいますよー。
      さっき、教師学部の子に「今年、イギリスに行くの?」って聞かれたけど。
      やっぱり、いろんなこと考えるといけないですよーそれに5カ月とか。
      バイトとかどーするの?って感じです、それなら1年の方がありがたいっていう…
      教師学部の子たちは行きたいとかいってたけど…。うちの学部ともう一つの学部の子たちの
      話も結構、行かない子が多くて…まぁ、その理由は私が考える理由と一致してますけど…。
      結局、ネックになってるのは留学期間とアルバイト、それに大学の単位ですね〜。
      だったら、ふつうに思うのは提携大学を作ってくれればいい話…。
      そしたらまた変わってくると思うんですよー。
      私は喋れるようになりたくて言ったのに、結局…喋れるようにはなりませんでしたー。
      だからといって外国人の友達を作れる環境もないんですから!
      話になりませんよっ!!なんか、イライラしてきた 笑
      という感じに不満。だらけであります。
      とりあえず、日本で喋れるようになるくらい英語を頑張ってみようじゃ
      ありませんか!以上…。大学1年を振り返ってみました〜
      じゃあまた更新しまーす(*´∀`)b

      See yaaa☽


      スポンサーサイト

      0

        関連する記事
        Comment
        hi :)) LTNS!!コメントありがとう。
        そっかあ...yaplog辞めちゃったのね:(
        でもこっちで更新してるって知ってよかった☆
        これからも遊びに来るつもりだからよろしくね。
        ココのリンクを私のブログに貼ってもいいかな?
        • Poo
        • 2012/02/23 10:30 PM








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        About Me




        Name. Shihomi.
        Birth 6.16
        Blood AB ddddddddddemiをフォローしましょう
        Instagram
        more??

        (*´∀`)★ミ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • She came !!
          Poo
        • So far so great.
          Poo
        • SHINee Is back.
          Poo
        • Renewall Soo Young ver.
          Lisa
        • Renewall Soo Young ver.
          Poo
        • Second Invasion Part 1.
          Lisa
        • Second Invasion Part 1.
          Poo
        • Wanna watch many movies.
          Poo
        • Have finished 1st year on today.
          Poo
        • Good Bye, 2011.
          Yuzu

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR