スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      >
    • -
    • -
    • -

    Wanna watch many movies.

    0
       


      こんばんは(*´∀`)d 良い夜をお過ごしでしょうか???
      このブログをいい加減リニュしたいのですが…
      なかなかできず今日にいたっております(´;ω;`)ウッ
      楽しみにしてくださってる方がいたら申し訳ないです
      はてさて…久々に更新ということで!!
      まず最初にお伝えすることが〜
      実はですね…私、もう一つブログを持っていたんですが。
      さすがにどちらも運営するのがつらいので、
      このブログではなく、もう一つの方のブログを消すことにしました。
      ちなみに知ってる方いますと思いますが、
      「ヤプログ」でやってました。いちを、報告させていただきます。
      …ということで真夜中の12時になくなるのでご了承ください。
      そしてこれからもこのブログ「Sugar.」と私ことShihomi.をよろしく
      お願いいたします。

      話が変わりますが…私は只今。
      大学の集中講義を受けています!
      ぶっちゃけ、普段の授業よりも充実してます 笑
      MOS検定が来週、あるということでやらなきゃならないのですが…
      実は私の中で今、それどころじゃありませんっ!!
      なんせ…今週の土曜日はINFINITEのコンサートに行きます★
      どーしてもチケットが取れなかったこのコンサートに行けることになり、
      気持ちが高まって集中できない状態(´;ω;`)ウッ
      これじゃ駄目ですよね… だから、この記事を書き終わったら、
      勉強に励みます(*´∀`)d
      それにもう一つ、実は6月にあるSHINeeの追加公演に行けることになりました!
      どんなにチケットの申し込みをしても当選しなかった、
      SHINee!嬉しいことに譲ってもらえることになりました★+。
      つーことで正気でいられないわけです 笑
      来月にはSecretのコンサートにも行きます!!!
      本当、運がいいのかよくわかりませんが。
      感謝するばかりです(´▽`*)アハハー

      なので、地味に忙しい毎日をー。(笑)
      土曜日にコンサートに行くわけなんですが、
      新宿のEtudeHouseにも行く予定です( *´艸`)
      普段、都内には出ないので行けるときに行かなければと
      思い、友達と一緒に行く予定です★!
      それから、有楽町でチケットを譲ってくる方と会って、
      ピニのコンサートに参戦します!!
      もちろん…コンサートの感想も載せます(*´∀`)d
      行けなかった方はこれを見て、次こそは一緒に参戦しましょうね!!
      今回は、会場の規模も大きいわけではないので、
      チケットに限りがあり。。。激戦でした
      にしても。。。SHINeeはアリーナツアーにも関わらず、
      なぜ?にチケットが当たらないんだろうって思いますけど…
      とりあえず、楽しん参ります!

      そうそう、きょうの記事タイトルにも書いてある通り、
      「とにかーく映画が見たくて仕方ない病!」に陥っています 笑
      今、見たいなと思ってる映画は以下です〜
      *「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」
      *「Twilight」
      *「ヒューゴの不思議な発明」
      *「センターオブ・ジ・アース2」
      *「桜蘭高校ホスト部」
      *「スパイダーマン」
      中にはまだ公開されてないものもありますが…。
      絶対。見ようと思ってる映画は「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」と
      「Twilight」です!!
      「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」に関しては、
      最初は全然。興味がなかったんですが、
      主演の男の子に惹かれました。トーマス君というのですが、
      彼、秀才なんですよー!!撮影当時は小学生だったんだと思うんですが、
      そんな彼も今では14歳!!14歳にして高校生!?
      つまり、飛び級するほどの秀才なんです…
      いろんなことに興味があるからこそ初主演を務めることができたんですね!!
      これからも彼に注目です!!あ、ちなみにこの映画は一人でナイトショーで
      見る予定であります、自分←(笑)
      そして、「Twilight」!!第一章は試写会で見ました。
      それからずっと映画館で観てたんですが…
      とうとう最終章に入るんだなって思うとすごく早いなって感じます。
      ベラ役の「Krysten」なんて、最初は全然、注目されてませんでしたが、
      今ではセレブの仲間入りですよね〜 主演映画も多くなりますし、
      この映画のあとには「白雪姫」が控えてます。
      ぜひ、みなさんもチェックしてみてください!
      …にしても納得できないのが。なぜにPart1,2と分けたんだということです。
      正直、分ける必要がないのかなって…
      むしろ分けるぐらいなら、DVDの特典に入れてみるとか??
      してみたらいいと思います。そしたら、みんな買うのでは???
      とまぁーこんな感じに色々。また話しすぎてしまいました 笑



      ¥ Logan Lerman + Emma Watson/

      話が次々に変わって申し訳ないですが、
      もう既に撮影が始まってるみたいですね!
      この映画は全米で今、注目を浴びている映画の一つだと思います!
      米題では「The Perks of Being a Wallflower」,
      邦題は現時点で「美女と野獣」です。
      この、画像を見る感じ…野獣感が出てませんけど…!?
      どうなるか楽しみです★
      「Harry Potter」を終えた、Emma Watsonと
      「パーシージャクソンとオリンポスの神々」そして、
      「三銃士」の主演を務めたLogan Lermanの
      ダブル主演です(*´∀`)d
      私は、Logan Lermanくんが好きで、最近の映画は
      ほとんど見てます!
      私が言うのもなんですが…
      今、若手で実力がある一人だと思います!
      とにかくかっこよくて、素敵なんです。
      いつか、会いたいと思うほどなんです 笑
      今年にはどうやら「パージ―ジャクソン」の続編が
      公開されるらしいですが…
      全く。情報がないもので〜なんとも言えませんが。
      ぜひ日本に来日してほしいものです!!
      そしたら確実に空港へ行きますね〜!!

      映画の情報は色々。わかり次第また載せさせていただきますね!
      また、今度…Loganくんの魅力を語らせていただきたいとおもいます!
      映画もみたら感想を載せますね(*´∀`)/
      では素敵な週末を過ごしてくださいね!!

      See yaaa :-)


      スポンサーサイト

      0

        関連する記事
        Comment
        LINKありがとね!!yaplogとしてのShineはいなくなっちゃうけどこれからはShihomiとしてよろしくね♪
        てかSHINeeのlive羨ましい☆Minho見れるなんて..
        最近私もReal Steel以来映画ご無沙汰だから見たいな。
        Twilightはもう最終章なんだね。早いもんだね。
        Eclipse劇場で見れなかったから最終章ぐらいは映画館で見たいな。
        • Poo
        • 2012/02/23 11:53 PM








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        About Me




        Name. Shihomi.
        Birth 6.16
        Blood AB ddddddddddemiをフォローしましょう
        Instagram
        more??

        (*´∀`)★ミ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • She came !!
          Poo
        • So far so great.
          Poo
        • SHINee Is back.
          Poo
        • Renewall Soo Young ver.
          Lisa
        • Renewall Soo Young ver.
          Poo
        • Second Invasion Part 1.
          Lisa
        • Second Invasion Part 1.
          Poo
        • Wanna watch many movies.
          Poo
        • Have finished 1st year on today.
          Poo
        • Good Bye, 2011.
          Yuzu

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR