スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      >
    • -
    • -
    • -

    Second Invasion Part 1.

    0




      こんにちはーー★多分、これを書き終わる頃には夜を迎えてると思いますが…。
      まぁ、気にしないでくださいね (´▽`*)アハハー

      さてさて、行ってきました!!!
      2月25日 INFINITE 単独公演「Second Invasion」@東京国際フォーラムA
      あっーという間に終わってしまいました。その感想は後程。
      じっくり〜しっかり〜しっとり?と書かせていただきます 爆

      2月25日いってきたわけなんですが…。
      私の場合…公式ホームページの方でグッズを買ったため、
      並んで買わずに済みました!
      ((ただ…グッズが追加されてたんですが。実用的なものを重視する為、買うことを断念 笑))

      なので、朝から新宿のEtude House
      行ってきました 笑 こういうときでないと、行けないので行ったら、
      案外、売り場面積が小さくてびっくり!!!
      ((あとで買ったものも載せますね〜。))
      でも、店員さんが優しかったので良かったです…^^*
      友達と一緒に行ったんですが、初めて会う友達だったのですごく緊張しました。
      でも、すごく優しくて。短い時間だったけど…色々話せてよかったです★
      それに手紙まで頂いちゃって、読んだときあまりにも嬉しすぎて、もう感動でした。
      これを機にまた、コンサートやイベント、新大久保に一緒に行く予定です 笑

      で、今回買ったものはですね~★
      なんせ、せっかくはるばるEtude Houseにきたわけですから!
      こりゃ〜SHINeeのファイルをゲットせねばと思い…。
      買っちゃいました☟ 



      やっと…ゲット〜★!
      シールもすごく可愛くて、使えないという 笑



      カタツムリクリームと鏡はおまけでした^^*
      あ、もちろん…ファイルとシールもおまけですよ!
      結局…買ったのは鼻パックシート、グロスとティアードロップアイライナー!
      使ってみたかっただけに、ゲットできてうれしい(´▽`*)アハハー
      でも、あれだね…やはり、Gマーケットの方が安くてよ!



      Etude Houseの反対側にはSkinfoodがあって
      見ていたら、サンプルをいただきました!!ボディージェル???
      これもまた、Gマーケットの方が安いんですよね 笑
      でも、SkinfoodもEtude Houseも好きだから店舗に行きます 笑
      あ、ちなみにHolika Holikaもイニフリーも好きですよ!
      あとで、Etude Houseの最新情報を載せますね^^*
      きっと…Part 2 の方に載せます(*´∀`)b



      …の後に「@Cosme」でゲット!最近…唇の乾燥がすごすぎて。(´;ω;`)ウッ
      しかも、某化粧品会社のリップクリームを使ってたんですが。
      いまいちで、すぐ乾燥するし、唇の皮?らしきものがむけるです…
      の為、初めてエテュセのを買ってみました!これでよければ。
      これから、愛用しょうと思います((*´∀`))。



      そしてそして…新宿のルミネで。
      このぬいぐるみを見つけて、即買いしちゃいました★
      可愛いし、シュシュがリバティーとコラボしてて。
      これを見逃したら後悔するような気がしたので…
      それに実はこのキャラクターが好きで♥
      今の手帳もこのキャラだし、スマホの待ち受けもこのキャラなんです 笑
      だからついつい…今、買えばこのバックもついてくるので
      お勧めですよーー!!
      どこのブランドかといいますと…。
      「Rope Picnic」というファッションブランドですよ^^*
      ぜひチェックしてみてくださいー★

       
      やっと…コンサートの事について書けます ((*´∀`))
      INFINITEが日本で単独公演をするのは今回、2回目になりましたね。
      すごく時が経つのが早いと思いませんか??
      つい最近…「Over The Top」でM Countdownで初の一位を獲得したばかりなのに。
      その次のリパッケージの「Paradise」でまた一位を獲得!!
      そして、日本デビューを果たしました!
      この半年だけですごい成果をあげましたよね^^*
      そんな彼らが本当に凄いと思います!!!



      本当に彼らのファンでよかったなってコンサート見てそう思いました。
      それに加え、私はチケットが当選せず、諦めてたんです。
      そしたらありがたいことに行けることになって、チケット激戦だけあって
      本当にありがたいと思いました。
      去年のコンサも正直…行きたかったです。
      この時も譲ってくれると言ってくれた友達がいて、
      でも、行けなくて…ちょうど留学から帰ってきたときだったので、
      すごく悔しい思いをしました。
      だから、今回…行けて本当に幸せ者だなって感じましたね。
      一緒にコンサートを楽しんでくれたあおいさんにも感謝してます!
      自分が無我夢中過ぎて…ちょっと申し訳なかったです (´;ω;`)
      また機会があれば一緒に楽しみましょう!!
      そして、そして…会場の入り口にはこんなものが!!



      おぉーーー!!お祝いですね〜。
      単独のソウルコンに比べたら全然、ですけど。
      すごく素敵だと思います^^*



      このお祝い!すごいですよね★
      きっとピニのメンバーも嬉しいはず!
      ((ちょっとぶれっちゃって申し訳ないです 笑))



      そして、会場はこんな感じです!!
      私は2階席だったんですが…ちょうど通路側で、
      割と真ん中だったので。よく見えました^^*
      それでも、やっぱり…一階席が羨ましかったですけど(´▽`*)アハハー
      まぁー12月の時の合同コンサートに比べたら全然。
      良かったです 笑 だって、あの時…
      せっかくステージ近くの席だったのに。カ、カメラがいたせいで、
      ひ、人が見えない!!!ぴにもぼいふれも見えない!!
      一体?…何のためにきたんだ、私と。言うような感じでショックを
      受けたのを今でも覚えてます 笑
      それに比べて、今回はちゃんと人間を感じられました 笑
      (まぁ〜上からなんですけどね 爆))

      さて、コンサートの感想を書きたいんですけど…。
      やっぱり、一つの記事で書くのはつらいので。
      さらに詳しいのは「Part 2」でじっくり書こうと思います (*´∀`)d
      それでもいいですかね???楽しみにしてくださってる方、
      いたら申し訳ないです…
      なんせ、水曜日…検定試験があってそっちの勉強をいい加減しないと
      大変なことに。結局のところ、ぴにのコンサートを回想してたせいか
      全然、勉強してなくて 爆 ということで次回、詳しく書かせていただきます!


      な、なんと…コンサート中にお知らせがありました!!
      日本での2nd Singleが決定しました!とのこと、で…
      曲はといいますとー。「Be Mine」です★((メイン)
      そして、もう一曲は「Julia」です!!!
      ちなみにイベントもやるということです^^*
      詳しいことは公式ホームページでチェックしてみてください!
      今回は4タイプありまして〜。



      初回限定盤 A
      CD + DVD



      初回限定盤 B



      初回限定盤 C



      そして、最後に通常版です!
      ちなみに初回限定盤のA,BそれかCを買うことで
      イベントに応募できるそうです!
      開催都市は「東京」、「大阪」そして「福岡」の3会場です!
      すごいですよね!これを知ったその日…
      つまりコンサート終わってから、家に帰って即予約しました (*´∀`)b
      私は今のところ、初回限定盤AとBを申込みしました〜
      一つはTSUTAYA Onlineでもうひとつはファミマで予約しました。
      もしくわ、追加でCも予約するかもです!
      ちなみにお店によっては特典がつくらしく〜
      TSUTAYAだと「カレンダー付きポストカード」が、
      ファミマ、タワーレコード、HMV、新星堂そして山野楽器だと
      「Be Mine」オリジナルポストカードが!
      ファンならやはり…ゲットしないとですよね 笑
      今から楽しみです(´▽`*)アハハー

      ということで今日はとりあえず…
      これぐらいで(*´∀`)/
      次回はコンサートの感想をしっかりと載せますね!
      あと、Etude Houseの事も?
      とりあえず、次回も楽しみにしてくださると嬉しいです★


      See yaaaa (´▽`*)

      スポンサーサイト

      0

        Comment
        K-POPのコンサートに行ってみたいよ〜♪
        SHINeeのファイル良いなあ!!
        くまのがっこう可愛いよね☆癒し系だ。
        私は今のスケジュール帳がまさしくそのキャラだよ
        • Poo
        • 2012/02/29 11:45 AM
        こんばんは。7thingsのLisaです。覚えてますか??><
        受験が終わってブログを復活させました。
        Shihomiちゃんのブログを見ていたら、こっちに移転したとのことだったので、来てみました。ちょくちょくチェックしてたんですが、コメントするのが今さらになってしまいスミマセン;;
        これから仲良くしてくれるとうれしいです!
        • Lisa
        • 2012/03/18 9:39 PM








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        About Me




        Name. Shihomi.
        Birth 6.16
        Blood AB ddddddddddemiをフォローしましょう
        Instagram
        more??

        (*´∀`)★ミ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • She came !!
          Poo
        • So far so great.
          Poo
        • SHINee Is back.
          Poo
        • Renewall Soo Young ver.
          Lisa
        • Renewall Soo Young ver.
          Poo
        • Second Invasion Part 1.
          Lisa
        • Second Invasion Part 1.
          Poo
        • Wanna watch many movies.
          Poo
        • Have finished 1st year on today.
          Poo
        • Good Bye, 2011.
          Yuzu

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR