スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      >
    • -
    • -
    • -

    Renewall Soo Young ver.

    0


        

      どもども〜こんばんは・・・
      久しぶりですが…Renewallしました^^*
      今回は少女時代のスヨンオンニにしました★
      また近々、ちゃんとリニュできたらなと考えていますが、
      しばらくはこれで参ります 笑

      実は初めて、K-POPでTop画を作成しました!!
      それでもあんまり凝ってませんが 笑
      たまにはいいのかなって、次はDemiかTayか…?
      もしくはLogan君?はたまたEmmaになるかもです 笑
      時々、自分の好きなK-POPアーティストでもTOP画を作りたいなって
      例えば…SHINeeやINFINITE,SecretやIUまたf(x)とか♥
      ぜひ、期待していただけると嬉しい限りでございやす!

      そうそう…今週末のフジテレビ「めちゃめちゃイケてるっ!!」にて
      とうとう日本でバラエティに少女時代が初出演します!
      先日、「ナィンティンナインのオールナイトニッポン」にて
      岡村さんが共演したとおしゃってましたー!!
      とにかく、岡村さんがソシが好きなのが、ラジオを聴いていて、
      伝わってきましたね〜…
      私もいちをファンなんですが。主にスヨンとジェシカペンですが…
      まだ生で見たことがなくてTT
      去年の日本公演も結局、観に行けず…
      でも、またきっとコンサートをやってくれると信じてます〜
      最近、ソヒョンも好きで〜…
      結局はスヨン、ソヒョン、ジェシカペンということになるんですが、
      ソシファンとしては本当に今週が楽しみです♥
      まさかのSMFamily面々が出てきちゃったり??
      SJならトゥギらへんだったら…シンドン、ウニョクが出てきたら、
      きっと面白いだろうなって思いますね〜…
      SHINeeも出ちゃったり…?妄想が膨らみますねww
      とにかくオニュを観たい、自分 爆
      それに加え、早く「Sherlock」のCDが欲しい〜…。
      あと、Etude HouseのSHINeeリップバームも。
      もちろん、オニュさんのタイプをーww
      つーことでやはり…頼んじゃおうと思います 笑
      届いたら、またブログに書きますね^^*

      話は変わって〜…追記へ〜ww

       
      実はですね〜金曜日にナイトショーで、
      「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」を
      観ようと思ってたんですが…。
      雨だったので止めましたTT
      んで、今週こそ行こうとしてるんですけど…
      観たい映画が地味にありすぎて…
      選ぶのが難しいorz
      もちろん、「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」を
      観たいと思ってるんですけど…。
      「長靴をはいた猫」とか、「桜蘭高校ホスト部」を…
      はっきりいって、「桜蘭」はあんまり期待してないんですけど…。
      地味に爆笑できるので 爆
      どーしようかな〜…。今年の春休みはやりたいことやってます、自分。

      普通にコンサート行けたし、
      INFINITEとSecretですよ^^*
      あと〜友達とトワイライト見に行ったし、
      親とアウトレットにも行ったし…?
      それなりに充実してますよ〜…多分??

      4月からは大2になります、自分〜
      こんな自分があと約2ヶ月ぐらいで?
      成人になるんですよ???考えられませんよ…
      とりあえず、今年は今まで一番違った誕生ににしたいです 笑
      6月は自分のために…SHINeeのコンサートに行きますから〜〜ww
      もう、楽しみっす★

      とりあえず、学校が始まる前に…
      髪の毛を切って、さらにパーマをかけて
      どーにか綺麗にしていただきたい 笑
      本当にこの髪の毛をどーにかしたい、自分。

      とまぁーなんとも冴えない日記ですが〜
      今日はこんな感じで次回はSHINeeについて
      徒然なるままに書かせていただこうという作戦です (´▽`*)アハハー
      では素敵な休日をー。

      See Yaaa ★

      スポンサーサイト

      0

        関連する記事
        Comment
        Sooyoungのtop可愛い!!ナチュラル☆
        SHINeeのコンサート本当にうらやましい。
        いろんなtop画を楽しみにしてるね。
        • Poo
        • 2012/03/25 1:02 PM
        コメントありがとうございます!!
        是非是非相リンして下さい:) これからブログは続けるつもりなので!
        そういえばトワイライト見たんですね!私はまだ見てなくて。っというか正直個人的にあまりハマらなかったので、DVDレンタルにしちゃおうかなって思ってます(笑)
        • Lisa
        • 2012/03/25 11:10 PM








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        About Me




        Name. Shihomi.
        Birth 6.16
        Blood AB ddddddddddemiをフォローしましょう
        Instagram
        more??

        (*´∀`)★ミ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • She came !!
          Poo
        • So far so great.
          Poo
        • SHINee Is back.
          Poo
        • Renewall Soo Young ver.
          Lisa
        • Renewall Soo Young ver.
          Poo
        • Second Invasion Part 1.
          Lisa
        • Second Invasion Part 1.
          Poo
        • Wanna watch many movies.
          Poo
        • Have finished 1st year on today.
          Poo
        • Good Bye, 2011.
          Yuzu

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR