スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      >
    • -
    • -
    • -

    SHINee Is back.

    0
       
        

      Hello(´▽`*)bアハハー
      とうとう、SHINeeが韓国の歌謡番組でCOME BACK!
      果たしましたー!!!
      私たち、日本のシャヲルももちろん、待ってましたが、
      何より韓国のシャヲルちゃんたちは約1年半?
      待ち続けたわけですから、すごく嬉しかったでしょうね!

      とりあえず、MVの方を観ていただきたいと思います^^*



      また、違ったSHINeeの一面ですね〜^^*
      私、結構このMVを気に入ってます。
      それに今回のイメージが「Sherlock Homes」ってが
      いいですよね〜…。
      なんせ、イギリスにゆかりがありますからww
      でもでも、テミンペンのみなさんには申し訳ないですが…
      テミンが髪が長いのはなんか、許せなくて…。
      確かに可愛いですよ〜後姿が女の子に見えるし…
      でも、私的にはやっぱ髪が短い方が好きなんです、テミンは!
      …の代わり、今回のカリスマは最高にかっこいい!ってか
      むしろ、「Sherlock」はあなた?的な感じですよ 笑 
      私が大好きなオニュ氏はふわふわ〜もふもふ〜って感じ 笑
      でも、やっぱ髪短い方がオニュは素敵!
      今も素敵だけど…なんか?違う…。
      それでもオニュペンなので応援します!私 笑
      ジョンヒョンはカリスマ性が増した気が…
      また、スモーキーメイクがさらにカリスマ度をあげてます^^*
      キーくんは相変わらずおしゃれだし、ジョンと同じく、カリスマ性が増したなぁ〜。
      とまぁー久々の韓国カムバというのもあり、しゃいにのメンバーが
      頑張ってる姿を観たら私も頑張ろうと思いましたね。

      ちなみにこのCDは買ったか?って…
      実はまだで、支払いはしたんですが、まだ来てないんです!
      届いたらそれも載せますね^^*
      今回は「Romeo」のアルバムと同じようにそれぞれメンバーごとにジャケットが
      違うんですよー。だから、結構…購入するのは大変っぽくて><
      私はもちろん、オニュペンなのでオニュで楽しみましたが、
      テミンのCDジャケットはどうやら数が限られてるらしく…
      購入できない人もいるそうで?気になる方はお店に訊いてみるのを薦めます!
      それに加え、Etude HouseのSHINeeリップバーム!を購入しました*
      ただ、それもまだ届いてなくてですね〜申し訳ないっす。
      これもメンバー別にありまして、もちろん…オニュさんです¥^^/
      だから、今からすごく楽しみ〜゜*。(*´Д`)。*°
      ブログにも載せますから、楽しみにしてくださると嬉しいです〜♥

       
      …と大忙しのしゃいにのメンバーたちですが、
      4月から日本での初アリーナツアーがはじまります!
      もう、そんな時期へ…!ちなみに私は6月24日に行きます^^*
      しゃいにペンでオニュペンでもありますが…
      決してとても詳しいわけではないので、ただファン歴は多少…?
      長いかと思われますが…。私は割といろんな世代のペンの方々と
      話をしたいと思ってますし、ファン歴が短いからと言って仲良くしないとかは
      ないので!!ガンガン絡んでいただけると嬉しいです★

      (はっきりいって、鮮明にファン歴とか覚えてなく…
      訊かれても実は覚えてなくて言えないですよ 爆))←そんな自分です。

      しゃいにが日本デビューしてもう少しで一年が経つのにも
      関わらず、未だSHINeeを生で一目も観たことないんですよ 笑
      だから、今回…行けるのが奇跡!心からそう思います 笑
      (毎回、同じ事を話してますねww すいません…))
      ということでそれくらい嬉しいということです!
      やっとカムバもしたし、昨日のMカでなんと!一位を獲ったんだとか!!
      すげーSHINee^^*BIGBANGを抜かしました〜ww
      おめでーとう゜*。(*´Д`)。*°

      【ちなみに今日のICON…お借りしてるものなので。
      勝手に持ち出さないでくださいね…
      そこだけはよろしくお願いします。
      というか、普段の記事で使ってるアイコンも
      大体借りものなので…持ち出しは禁止ということで!!!】

      観ていただいてわかると思いますが…
      Julietteの時のですね〜この時のオニュが好きで(´▽`*)アハハー
      ってかうん、今も好きですよしゃいに!でも、この時のしゃいにはもっと好き♥
      つーことで今日はMusic Bankです^^*
      きっと、彼らは1位を獲得すると思います★
      そして、明日はめちゃイケ!にソシと〜噂ではSJのドンへとウニョクが!!
      ぜひともそこにトゥギとシンドンもーーーー!!っていう感じです^^*
      皆さん、見逃さないように!!Don't miss it !! ですよーーー!

        

      そして、今日のわんこならぬ、今日の自分!
      あ、ちなみにこのアイコンには何の意味もないですよ〜。
      気分的につけただけです… 笑
      実はですね〜…。4月1日にINFINITEが韓国でアンコールコンサートを
      するんですよ… どーしても行きたかったんですがTT
      学生の私にとっては出費がきついのであきらめて!
      せめてグッズだけでも!!と思い…。
      いろいろなSNSを駆使して代行してもらえるか頼んでたりしたんですが、
      なんせお高くて(´;ω;`)ウッ
      結局、代行をすると…「商品代金+代行代金+配送料+振込手数料」
      だけで結構な額になってしまうんですよね(´‐ω‐)=з フー
      私が見積もりをお願いしたところでは、「商品代金(代行料金含む)+配送料」
      だったんですが…結局、配送がEMSという早いのやつだったので、
      全部で4700円!という…結構、高くてでも、それでも欲しいからとりあえず、
      お願いしますと頼んだんですが、そのあとに…
      私がいつも韓国コスメとかもろもろのK-POPグッズを買う際に利用してる
      「G market」というオンラインサイトがあるんですが、そこでグッズを販売してたんです!
      3つくらいあったんですが、2つとも自分が買いたいお目当ての商品はなく…
      そしたらもう一つの商品にはあったんですよー!!
      もう、嬉しくて嬉しくて、ざっくりと2000円ぐらい浮きました^^*
      粘ってインターネットを見て良かったと思った時でした 爆
      ということでコンサートには行けなかったけど…
      グッズは多少。ゲットできるかもしれないということで!!
      それも届いたら載せますね~^^*
      もう一ついい出来事が!!!私、今。スマートフォンを使用してるんですけど。
      なんか、調子が悪くて、携帯ショップにいったら修理しますので
      しばらく代用機で利用お願いしますといわれ、今日まで代用機を使ってたんですが!
      な、なんと…やっとスマホが今日、帰ってくることになりましたーー゜*。(*´Д`)。*°
      自分が使ってるスマホも使いにくいですけどww
      今の代用機の方がかなり使いづらくていらいらします 笑
      だから、やっと返ってくるんだー!と思ったらもう嬉しくて嬉しくて!!!!
      つーことでこれからとりに行って参ります!(この記事が書き終わったら…))
      それと今年の誕生日は友達とDISNEYに行くのが確定しましたーー!!
      去年から、いってたんですが…お互い色々忙しいというのもあり、無理かな?
      と思ってたら行こう!と誘われたのでもちろん、即OKっすよ!!
      だって、同じ誕生日の娘とのDISNEYとかめっちゃ楽しみですよ^^*
      それに仲いいし、ただ。学部が違うからなかなか会えないのがつらいけど 笑
      これからはもっと遊べると思われますー(´▽`*)アハハー
      つーことで地味に予定が組まれている自分です 爆
      だから、必死…色々やらないとならんのです!
      そのことについてはまたということでとりあえず
      今日はこんな感じで〜(´▽`*)b

      みなさん、素敵な週末をを送ってくださいね〜*

      See Yaa ゜*。(*´Д`)。*°

      スポンサーサイト

      0

        Comment
        yeahhh!!最近SHINeeのsherlockの動画ばっか見てるよww
        私もテミンは短髪のほうがいいと思う。どうしてエクステして髪伸ばすのかな?
        カリスマミンホは今の感じがドストライクだなあ☆
        オニュはもふもふしてて可愛い!!
        私もSHINee LIVE行きたいー ←切実
        • Poo
        • 2012/04/04 6:15 PM








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        About Me




        Name. Shihomi.
        Birth 6.16
        Blood AB ddddddddddemiをフォローしましょう
        Instagram
        more??

        (*´∀`)★ミ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • She came !!
          Poo
        • So far so great.
          Poo
        • SHINee Is back.
          Poo
        • Renewall Soo Young ver.
          Lisa
        • Renewall Soo Young ver.
          Poo
        • Second Invasion Part 1.
          Lisa
        • Second Invasion Part 1.
          Poo
        • Wanna watch many movies.
          Poo
        • Have finished 1st year on today.
          Poo
        • Good Bye, 2011.
          Yuzu

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR