スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      >
    • -
    • -
    • -

    So far so great.

    0

       

      お久しぶりです〜。。。あっという間に6月になりましたねー。
      本当に時が経つのって早い!!!そんな中…
      久しぶりに加工しましたーーー!今日のTOP画はDemi Lovatoです^^*
      ほんと、綺麗になったなーって感じますよね 笑
      同い年の私が言うのもなんなんですが 爆
      私にとってDemiは人生に欠かせない人ですーーー(´▽`*)♥
      それぐらい尊敬してるし、大好きです。
      そんな彼女なんですが…UK発のオーディション番組「The X-Factor」
      のUSA版「The X-Factor」の審査員を務めています!!
      ちなみに、かの有名なサイモンやブリトニースピアーズも共に
      審査員を務めています★日本で放送してほしいものです 笑
      私はイギリスでこの番組を知ったんですが、アメリカと言えばやっぱり
      「アメリカンアイドル」の印象が強いですよね。
      でも、この番組も面白いですよ――(笑)あの、One Directionも
      ここから生まれたので!しかも、Mileyや有名なアーティストたちも
      この番組でパフォーマンスしますからね、お勧めです^^*
      そーいえば、Demiは今年ツアーをやるみたいです!ってか確定。
      できることなら自分も行きたいぐらいです 笑
      ぜひ、日本に来てほしいーーー♥

      Demiと言えば、3大Disney Starsと呼ばれていた一人のMiley Cyrusが
      な、なんと!Liamと婚約しました!!!結婚というのはずーっと噂されてたけど、
      まさか19歳で結婚とは!!びっくりですけど、この先もMileyは注目され続ける
      女優であり、歌手でもあるので、それに自立しているのである意味、結婚するのも
      いいのかも!どうやら、新アルバムも着々と進んでるよう!
      みんなでお祝いしましょうねー゜*。(*´Д`)。*°

      あんまりにも長くなってしまいましたー。
      私は先週、「サービス接遇検定」と「英語検定」を
      受けてきましたー。正直、どちらも合格できる気がいたしません。
      特に、英検に関しては速報で解答が出てたので丸を付けたんですが、
      全然…でしたね。つーことで次こそ受かってやる!!!
      大問1はほとんどあってたんですけどねー。
      やっぱり、リスニング全然で…今年の夏は英語を強化させます 笑
      大変だった、検定もなんとか終わり…
      とうとう今週末、20歳の誕生日を迎えることになりました…
      正直、パッとしないし、うーんって感じなんですが。
      その前に、ゼミの発表があるのでそれに向けて頑張ります!!
      また、今週中にはブログを更新しょうかなと思ってます〜
      ということで短いですが…とりあえず、すべて何とか順調に
      いってるので、着々といろんなことを頑張っていきます 笑

      See yaaa★

      スポンサーサイト

      0

        関連する記事
        Comment
        久しぶり!!あっという間に6月だね!
        今年も半分が終わろうとしてるよ★
        私もこの前英検受けたんだけどShihomiはリーディングが得意なの?
        その能力を私にちょうだーい♪
        私はリーディングが大の苦手で困ってるの...
        大学の先生が言うにはリスニングはスコアが伸びやすいんだって!
        だからshihomiには無限大のスコアアップの可能性があるから大丈夫!!!
        • Poo
        • 2012/06/24 1:21 AM








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        About Me




        Name. Shihomi.
        Birth 6.16
        Blood AB ddddddddddemiをフォローしましょう
        Instagram
        more??

        (*´∀`)★ミ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • She came !!
          Poo
        • So far so great.
          Poo
        • SHINee Is back.
          Poo
        • Renewall Soo Young ver.
          Lisa
        • Renewall Soo Young ver.
          Poo
        • Second Invasion Part 1.
          Lisa
        • Second Invasion Part 1.
          Poo
        • Wanna watch many movies.
          Poo
        • Have finished 1st year on today.
          Poo
        • Good Bye, 2011.
          Yuzu

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR