スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      >
    • -
    • -
    • -

    She came !!

    0
       



      こんにちは(´▽`*)+。
      またまた久々の更新となってしまいました…
      …にしてもいまだにブログの方がリニュできなくて申し訳ないです><
      そんなこんなで、あっという間に9月も終わりますね!!
      早っ!!そして、私は課題が終わってません…OMG!
      あ、もちろん…ちゃんとやりますよw
      とまぁ、私については置いといて。

      とうとう、全米1位の彼女が日本に来日しましたね~~~!

      ¥ Carly Rae Jepsen /

      ほんと、待ちに待ったって感じですかね(笑)
      彼女は、Justin Bieberに見出されて、JBが所属している
      レコード会社と契約を結んだ、言わば「シンデレラガール」って
      いってもおかしくないです!!

      そして、彼女を見つけたJBが気に入った曲が、
      YoutubeランキングでもTOP1を飾った
      (ただし、今は韓国歌手PSYという「江南スタイル」が一位です!)
      【Call Me Maybe】-!!!
      題名の通り、【私に電話してくれるよね】ですね(笑)
      最初は、ふつー。の題名だなwとか思ってたんですけど…
      これが結構ー面白い!!(笑)曲だけではなくまたMVも
      最高でした〜〜゜*。(*´Д`)。*°

      あまりにも聴きすぎて、頭で永遠にサビ部分がぐるぐる回ってます!
      それに、歌詞が結構簡単なんですよね!だから、
      覚えやすいと思いますね★

      「Hey, I just met you And This is Crazy
         But here's my number, So call me Maybe」
      JNP:ねぇ、あなたと会ったばかりなのに、こんなのおかしいよね。
      これ私の番号、だから電話してくれるよね?

      ってな感じです…この曲ももちろん好きなんですけど〜

      【Good Time】ーOwl City ft. Carly Rae Jepsen
      もいい曲です^^*もう、毎日聴いてます★
      それぐらいヘビロテですねw

      ☞この2曲の動画を載せておきますね!!
      ちなみに、Call Me Maybeの方は、いろんな人が
      世界中でカバーしてYoutubeに載せてますね★
      日本ではローラさんが載せていました、それに
      Carlyが反応してTwitter上でローラさんに@を
      送ってましたね〜〜(´▽`*)
      そして、Gleeでもカバーされましたよ!!
      こちらも載せておきますね〜〜〜(*´∀`)/
      とまぁ、短いですが…こんな感じで彼女についてざっーと
      書いてまいりましたが、どうでしたか??

      ぜひともまた日本に来てもらいたいですよね〜★
      今度はコンサートをやってほしいです…
      実現するかもですねwJBも結構なスピードで
      日本武道館でコンサートをやったのでww
      そこを期待して皆さんで彼女を応援しましょう!!
      ちなみにCarlyはファンのことを【Jepsens】と呼んでるそうです!
      日本のJepsensもCarlyを応援しましょうね゜*。(*´Д`)。*°




      Cover↓



      久々に加工をして疲れ切ってしまいました><
      ということでまたブログ更新しますね〜★ミ
      では〜 See you Later!!



      スポンサーサイト

      0

        Comment
        私の知らぬ間にCarlyが来日してたなんて!
        私もGood time好き!!何気ないときによく聞く♪
        ところでfacebookのことだけど私の素顔見て
        ドン引きしてもいいなら教えるけど極力他の人
        に知られたくないからどうやってアカウント
        教えたらいいかな?
        • Poo
        • 2012/10/03 7:00 AM








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        About Me




        Name. Shihomi.
        Birth 6.16
        Blood AB ddddddddddemiをフォローしましょう
        Instagram
        more??

        (*´∀`)★ミ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • She came !!
          Poo
        • So far so great.
          Poo
        • SHINee Is back.
          Poo
        • Renewall Soo Young ver.
          Lisa
        • Renewall Soo Young ver.
          Poo
        • Second Invasion Part 1.
          Lisa
        • Second Invasion Part 1.
          Poo
        • Wanna watch many movies.
          Poo
        • Have finished 1st year on today.
          Poo
        • Good Bye, 2011.
          Yuzu

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR