
0


      >
    • -
    • -
    • -

    10YearsOfTaylorSwift.

    0

       

      2006年1stアルバム「Taylor Swift」でデビューしたTaylor.

      今年、2016年10月24日にデビュー10周年を迎えました!

       

      …ということで盛大にお祝いしたかったのですが、

      ↑のが思い通りの出来ではなく何度か修正して

      どうにか完成しました!Twitterには載せたんですけど、

      皆さん見ていただけましたでしょうか⁇

      (正直…文字を入れなくても良かったような…

      でも、なんのお祝いか分からなくなるため入れましたorz)

       

      この10周年…非常に感慨深いです(笑)

      私がTaylorを知り、ファンになったのは確か…約8〜9年前。

      無駄にファン歴だけは長いのですww

      だから、本当にTaylorの楽曲を聴いて、

      パフォーマンスを見て育ってきたと言っても過言じゃないほど(笑)

       

      彼女が初来日した時、各メディアに出演してたのを録画して

      何度も観てましたし、あとイベントも応募したんですが…

      外れたのかはたまた学校があったから泣く泣く諦めたような..

      せっかくTayが日本に来てくれても空港にもイベントにも

      行けなくてつらかった時期だった気がします 爆

      現にFearlessTourも学校があったので行けなかったですし(´・ω・‘)

      でも、絶対に絶対にTaylorのコンサートに行くんだ!って

      心に決めてましたw

       

      そんな中「Speak Now」が発売されました.

      それから間もなくツアーも発表され、日本にも来ることになりました.

      今度こそと思いチケットを獲った頃が物凄く懐かしいですTT

      それにこの時、まだコンサートというものに行ったことがなくてなので

      「人生で初めて行ったコンサートはTaylorSwiftでした!」

       

      この日は本当に特別な日でした.

      ずっと憧れているアーティストの歌っている姿を間近で見れたこと、

      奇跡の瞬間でした。

      今でもショーが始まる時の感覚を思い出すと震えるし、目頭が熱くなります.

      正直、Redも1989ツアーも素晴らしいものですが…

      私の一番のコンサートは今も「Speak Now Tour」です.

      永遠に忘れられないですね.

       

      いつかこのことをTaylorに伝えられる日が来ることを願い、

      これからもTaylorを応援し続けます♥+.

       

      想いが溢れすぎてどう書けばいいかわからず(笑)

      あとはTwitter/Instagramに載せますね^^;

       


      E・MO・TION Side B.

      0

         

        ようやく!待ちに待っていた、Carlyのアルバムが

        手元にやってきましたーーーー♥⁺。

         

        9月中旬に注文したのですが、約1週間ほどで届きました!

        あまりの到着の早さにびっくりしました〜^^

         

        さて、この☟のアルバムなんですが、

        Carlyのアルバム「E・MO・TION」で収録されなかった曲たちを

        収録したものになります!

         

        本人曰く、公開するつもりはなかったらしいのですが…

        ファンへの感謝の気持ちで作成されたそうです。

        なので、通常のアルバムよりも価格が安いです!

         

         

        Track List☟

        1. First Time /2. Higher /3. The One /4. Fever

        5. Body Language /6. Cry /7. Store /8. Roses

         

        「E・MO・TION」が好きな方は絶対、このSide Bも

        気に入るはずです‼現に私も気に入ったので^^*

         

         


        ELLE KING Acoustic Live.

        0

           

          先日、Bayfmのプレゼントで頂いた

          『ELLE KINGのインストアアコースティックライブ』に

          行ってきました^^*

           

          そもそも…私がELLE KINGを知ったきっかけの一曲は

          間違いなくこの「Ex's & Oh's」‼

           

           

          もう年明け前か年明け辺りか?

          とにかくかなり前のことは確かなんですけど…

          Apple Musicのラジオを使っていて

          Beats1や洋楽チャートで流れていて聴くようになりました

          普段からYoutubeやラジオ、あとこのような媒体のものを

          使って最新の音楽をチェックすることが多くて

          気になるアーティストはここからピックアップして

          リストにして聴くようにしています。

           

          そんな中の一人がELLE KINGでした^^

          生で聴いてみたいアーティストの一人だったので

          このような貴重な機会を頂けてとても嬉しかったです♥⁺。

           

          が…しかし、このイベントが行われる日が

          がっつり台風と丸カブリ><;

          果たして私は無事にイベントに参戦できるのか!??



          About Me




          Name. Shihomi.
          Birth 6.16
          Blood AB ddddddddddemiをフォローしましょう
          Instagram
          more??

          (*´∀`)★ミ

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          • She came !!
            Poo
          • So far so great.
            Poo
          • SHINee Is back.
            Poo
          • Renewall Soo Young ver.
            Lisa
          • Renewall Soo Young ver.
            Poo
          • Second Invasion Part 1.
            Lisa
          • Second Invasion Part 1.
            Poo
          • Wanna watch many movies.
            Poo
          • Have finished 1st year on today.
            Poo
          • Good Bye, 2011.
            Yuzu

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          PR