
0


      >
    • -
    • -
    • -

    Paradise.

    0
       
        

      あにょーん!みなさん、お元気ですか?
      とうとう10月になりましたね〜…。
      あっという間に1年も終わりを迎えますね((笑)
      …の前に私にはたくさんやることが、
      例えば、「TOEIC」、「英検」、「国家資格」と問題が山積み!
      来週から履修登録が始まるんですが、
      すでに頭がパニックってます、(´A`。)グスン
      とりあえず、今は気にせず、必修と準必修をとって…
      2年になってから考えようと思っておるわけです!
      きっと、なんとかなると心から信じております(´,_ゝ`)ぷ

      さてさて、話は変わって…
      「INFINITE」がCome backkkk!
      いたしましたー★
      つい最近、日本で1st cocertを終えたばかりにも関わらず、
      Repackageで戻ってきたわけなんですが!
      タイトル曲は「Paradise」です。
      ちなみにこのRepakageは「Over the top」に新曲を2曲ほど
      加えられてます!!!
      我らがINFINITEが戻ってきたというわけですごく
      嬉しいですが、健康には気を付けてほしいものです。ショボ━(´・ω・`)━ン
      10月中はきっと「Paradise」で活動するわけですし、
      さらに11月には日本デビューが控えてますしね。
      やはり、ファンとしては会いたいっ!って気持ちが大きいですが、
      彼らの事を考えると…。
      とりあえず、頑張りつつも健康には気をつけて!という感じです。

       





      Long time no see.

      0


         

        こんばんは!みなさん、お久しぶりです。
        お元気ですか???またまた、更新が遅れてしまったことを
        深くお詫び申し上げます…。

        日本に無事に帰ってきたわけなんですが。日本に着いて最初に
        思ったことは…「暑いよ!日本…」この一言に限りますねww
        もちろん、時差ボケもあるんだろうけど…寝れません。
        未だに時差ボケが治ってないのが現状です。
        だって、早朝5時まで起きていられますからね?
        これって非常に恐ろしいことですよー。

        話は変わって旅行のことについてはもう少し落ち着いてから
        随時更新していくつもりです!楽しみにしていただけると嬉しいです★
        とりあえず、今日は毎回…恒例のK-POPについて語らせていただこうと
        思います((笑)さりげ、途中で洋楽が入るかと思われますが、
        そこらへんは気になさらず(笑)


        About Me




        Name. Shihomi.
        Birth 6.16
        Blood AB ddddddddddemiをフォローしましょう
        Instagram
        more??

        (*´∀`)★ミ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • She came !!
          Poo
        • So far so great.
          Poo
        • SHINee Is back.
          Poo
        • Renewall Soo Young ver.
          Lisa
        • Renewall Soo Young ver.
          Poo
        • Second Invasion Part 1.
          Lisa
        • Second Invasion Part 1.
          Poo
        • Wanna watch many movies.
          Poo
        • Have finished 1st year on today.
          Poo
        • Good Bye, 2011.
          Yuzu

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR