
0


      >
    • -
    • -
    • -

    Walking on the clouds.

    0


      4月になってから一発目の更新ですね!

      今日はいつもと違うことを書きます。
      というのも私のブログを見ていただいてる方は分かると
      思いますが、音楽ネタでは主に洋楽とK-POPを
      中心に書いてます。

      が…しかし…
      今日は邦楽?洋楽??について話させてくださいっ!

      実はさっきまで
      CX「頑張った大賞!」を観ていました。
      今月から新しいドラマが始まりますよね〜
      その映像もちょっと出るということで
      色々作業しつつ観てたんですけど…

      まさに今回、注目したい人は
      CXの月9「ラブソング」に出演している!
      藤原 さくらちゃんーーー!!

      そんな彼女は初ドラマ!しかもヒロイン!
      すごいですよね〜
      正直…歌手活動も順調なだけに
      今?ドラマかと??思いましたが…
      まぁ、それは置いといて。

      ちなみに彼女が所属している事務所はアミューズです。
      つまり、今回の月9の主演である福山雅治さんの
      後輩にあたるわけです。
      なんとなく…私はさくらちゃんが起用されるのでは
      と感じていたのです。
      よりいろんな人に彼女の歌声や顔を知ってもらえるのは
      素晴らしいことなので嬉しいです^^

      そして個人的に私の好きな曲を厳選でご紹介!

      UNIVERSAL AMBASSADOR MEETING 2.

      0
        Gwen姐さんのプレミアムライブの翌日は
        ユニバーサルインターナショナル主催の
        「ユニバーサルアンバサダーミーティング」でした!

        私は今回で2回目の参加!

        1回目参加した時のことをブログに
        書いていますので、よければそちらもチェックしてみてください^^*
        ☞ http://v4lalala.jugem.jp/?eid=96#sequel

        このミーティングではアーティストのプロモーションに
        ついて考えていくんですが、私が前回参加した時のテーマは
        【セレーナ・ゴメスを“セレブ”ではなく”アーティスト”として
        見てもらうようにするためには?】でした。

        そして…今回頂いたテーマは
        【日本人の目を引くようなAlessia Caraのキャッチコピーを考えよう!】
        でした。前回も同様Tayに関係がある人のお題^^*
        特にTayのファンの方はAlessia Caraをご存知の方も多いですよね?
        とりあえず、2つMVをご紹介します。

                       < Alessia Cara - Here >

                  <Alessia Cara - Four Pink Walls>


        1つ目は「Here」。これは彼女の代表曲。
        海外のラジオやもしくはApple Musicのラジオを
        聴いていた方ならよく耳にしている曲だと思います。
        歌詞は「パーティー」についての話です。
        自分はパーティーに興味がないし、行きたくない。
        でも、友達が来たからここに来ただけという。
        なんで私ここにいるんだろうという自問自答のような曲。

        2つ目は確かこの「Four Pink Walls」がTayの目に
        止まった曲だったと思います。私もAlessiaの曲で
        初めて聴いたのがこれです。

        ある程度、MVをもう一度見て簡単に
        Alessiaを調べてミーティングに臨みました。
        あ!その前にアンケートに答えて、
        その結果をメールでもらってそしたら…
        私しかAlessiaを知らず…おお!となりましたね><;
        そんな詳しいわけではなかったので大丈夫かな?
        と不安に思いつつミーティング場所に行きました。

         

        Gwen Stefani Live in Tokyo.

        0


          「Priceless Japan」に行ってきました☆彡
          初めてのGwen姐さんをこの目に焼き付けてきましたよ!

          さて、遡ること約一週間前…
          私はユニバーサルインターナショナルが行っている活動
          ユニバーサルインターナショナルアンバサダーに
          登録させてもらっていて、ある時メルマガが来ました。
          そこに今回のGwen Stefani一夜限りのプレミアライブの
          ライブレポーター募集とあったので応募してみることに!

          そして…数日経ち。
          メールを確認してみると…
          「当選のご案内」の文字が‼
          正直、当選するとは思っていませんでした><;
          なので、本当に本当にびっくりしました。
          でも、せっかく行けるのでこれは楽しまなくては
          と思い、Gwen姐さんは知っていても彼女の代表曲
          しか聴いたことがなかったのでこの機会に
          色々聴いてみることにしました☆彡

          当日。
          公演会場はZeppダイバーシティ東京。
          初めて行くところだったので、観光を兼ねて少し
          早めに会場に着いたんですが、平日なのにダイバーシティに
          結構人がいました!色々見て周りましたが、いまいち好きな
          お店がなくて、これなら豊洲のららぽーとに皆行くだろうなと
          思ったのが本音です(笑)

          色々見てると…
          今日の公演のポスターが所々に貼ってあって!



          ちなみにGwen姐さんは何歳か知ってますか??
          ま、まさかの46歳!奇跡の46歳ですよ!
          私の母と年齢が変わらない…爆

          そんなこんなでまだ時間が余ってるので
          一人でお茶をしようとカフェを探していると。
          スターバックスも激混み、ほかのカフェも混み混み。
          どーしよ〜…とふらついて
          一旦ショッピングセンターの外に…。
          というのもこのダイバーシティにめちゃイケのネット
          配信番組「めちゃユル!」の放送局?があるので
          覗いてみようと上がってみたところ間隣に
          タリーズコーヒーを発見゜*。(*´Д‘)。*°
          しかも…ほぼほぼ人がいないーー☆彡
          ということで入店!



          何を頼もうかと迷っていたんですが…
          結局毎度同じようなものを頼んでしまうのです、私。
          「チャイティー」‼
          スタバに行ってもチャイティー。
          それかたいていはロイヤルミルクティー(笑)
          昔はフラペチーノやらゴテゴテ系を頼んでいた私も
          もうこういうのは重たくて飲めないし、何より高額‼(笑)
          ちょっとスパイシーなのが好きなんです^^
          相変わらずコーヒーは飲めませんTT

          そして…時間になったのでタリーズを後にして会場へ!
          Zeppはスタンディングなので整理番号順に入場が
          基本なんですが、いくら番号が良くても早めにいかなきゃ
          前の方を確保できないのですぐに行きました。
          が…、整理番号順に入場ということで皆さん外で
          待ってましたね。ただ、私はチケットが手元にない上に
          整理番号もわからない…
          とりあえず、会場にいるスタッフさんに聞くことに。
          そしたら先に入れてもらいました。
          しばらく受付で待たせてもらい、ようやく開場という
          ところでチケットをもらいました!
          それがこちら☟



          チケットをもらってすぐロビーに入ると…
          フォトブースがありました。
          そこで撮ってもらったのがチケット上の写真です。
          もらったら…あまりにもぎこちなくてTT
          写真写りも悪かった…苦笑
          そんなこんなでMaster Cardが主催ということで
          とても上品な感じでしたね〜
          Master Cardからチケットを買った方たちは
          ここではVIPという扱いらしくいろんな特典が
          あったみたいです。
          トートバッグやらブレスレットなんか色々
          もらってましたね^^*残念ながら私は
          もらえなかったので中身がどんなものが
          入っていたのかはわかりませんが…
          遠目から観察してました(笑)

          そして…会場は!
           


          About Me




          Name. Shihomi.
          Birth 6.16
          Blood AB ddddddddddemiをフォローしましょう
          Instagram
          more??

          (*´∀`)★ミ

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          • She came !!
            Poo
          • So far so great.
            Poo
          • SHINee Is back.
            Poo
          • Renewall Soo Young ver.
            Lisa
          • Renewall Soo Young ver.
            Poo
          • Second Invasion Part 1.
            Lisa
          • Second Invasion Part 1.
            Poo
          • Wanna watch many movies.
            Poo
          • Have finished 1st year on today.
            Poo
          • Good Bye, 2011.
            Yuzu

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          PR