
0


      >
    • -
    • -
    • -

    Korea Trip! 6/30

    0

       

      ※前回の記事はこちらから☟

        6/29 Korea Trip!

       

      【6/30】

       

      韓国旅行2日目!

       

      この日は今回の目玉である。

      SISTARのサイン会応募

      をしに行くことに。

       

      サイン会の応募自体は6/29~7/1まで受付をしていましたが、

      次の日がMusic Bankがあるので余裕があるこの日に

      応募しに行くことにしました。

       

      そもそもサイン会への応募の仕方はどうすればいいのか?

      簡単にいいますとー

      『指定されたCDショップでCDを購入し、店員の方から

      応募券レシートを受け取ります。そこに名前と電話番号を

      書いて、店員の方に渡します!これで応募完了です:)』

       

      あとはCDショップのサイトで当選結果を待つのみです^^*

      サイン会応募はこんな感じです〜

       

      話をもとに戻しますと…

      今回、指定されたCDショップは

      『シンナラレコード電子ランド店』‼

      初めて聞く><;大概…ショッピングモールとかにある

      CDショップだと思っていたのでちょっと予想外でびっくり。

      とりあえず事前に下調べをしましたが、

      どうやらすごく分かりづらい場所にあるらしく…

      もし分からなかったら総合案内所で聞けばいっかとなりました(笑)

       

      ちなみにここのCDショップの最寄りは

      1号線 龍山駅 3番出口から徒歩5分?

      慣れている人なら徒歩5分かもしれませんが…

      私は15〜20分ぐらいかかったかな?

      というのもこの駅出たらどこも建設中ばかりで

      周りがよく見えないんです TT

      事前に調べていた情報では…

      電子ランド方面に続く通路があるみたいなことが

      書いてあって、でもいくら探しても見当たらないっ!

      ということで総合案内所へ。

       

      そしたら丁寧に教えてくださいました。

      3番出口を出てもらって右に行って、免税店をスルーして

      歩いていくと通路があるからそこに入って進んでもらって道路まで

      出たら左に曲がって道なりに進むと電子ランドです。と!

      朝早かったこともあり、なんだか不気味でしたが…

      無事に電子ランドに着き店内へ。

      お客さんが全くいないためお店の人たちの目線が怖いw

      シンナラは4階にあるということでとりあえず4階に。

      探しても見当たらなくてうろちょろしていたら

      掃除のおばさんにどこにいきたいの?的なことを韓国語で訊かれ…

      シンナラレコードと言ったものの通じず><;

      分からないからあそこのおじさんに聞いておいでと言われww

      でも、聞く勇気もなく(笑)とりあえず上の階に行ってみようと思い、

      上がったら『シンナラレコード』発見!(笑)

      どうやら3階にいたらしい…ww

       

      そんなこんなで無事にサイン会への応募が完了しました:)

      ちょっとびっくりしたのが、CDが2枚しか店頭に置いてなくて

      焦りました(笑)これしかないんですか?と聞いたら何枚欲しいの?と

      訊かれ答えたら後ろからたくさん出てきましたwww

       

       

      応募完了し、龍山駅をあとに一度、明洞にあるホステルへ。

      今回のアルバムがまた地味に大きくて尚且つ重くて…

      帰りのスーツケース大丈夫かな?と不安になりつつも

      アルバム開封式!(笑)

       

      どのアーティストもお馴染みのトレカ!

      今回は誰だったかというと…

      『ヒョリンさん』でした(笑)

      しかも、買ったアルバムすべてヒョリンさんでした 爆

      これはつまり…ヒョリンペンになるべきなのかな?(笑)

       

      ちなみによくSISTARの中では誰が好きなの?と

      訊かれるんですが…デビューした時からずっと4人が好きで

      曲を聴いてきましたし、応援してきたので正直…

      一人に絞れません><;

      本来は一人に絞れたらと思うのですが、

      絞れずずっとここまで来てしまったので今さら

      絞れなくなってしまいましたTT

      ほんと…魅力的な4人なんですよ。SISTAR…あぁ(笑)

       

      そうそう!

      今回、サイン会応募に指定された

      『シンナラレコード電子ランド店』なんですが、

      地味にほかのアーティストのサイン会でも

      よく指定されるショップみたいなので

      よければ行く際に参考にしてみてください^^*

       


      Korea Trip! 6/29

      0

         

        6/29~7/3まで約3年ぶりの韓国旅行に行ってきました!

        しかも、前回は友人との旅行でしたが、

         

        今回は!

         

        一人旅><;

         

        韓国2回目にして一人ですよ!(ここ重要!)

        しかも、ホステルに宿泊!

        とにかくこんな私でも一人韓国旅行を

        楽しめたので、一人で韓国旅行に行こうかなと

        思っている方に読んでいただければ嬉しいです^^

         

        【6/29】

         

        今回の韓国旅行は4泊5日。

        目的としてはSISTARの「I Like That」活動と買い物旅行です☆彡

         

        この日は、13:50成田発のアシアナ航空!

        ちなみに私、今までANAかJALしか乗ったことしかなかったのです。

        イギリスに行くときもJAL、前回韓国に行った時もJAL、

        大阪に帰省した時はANAという... 

        なので、アシアナに決まったときわくわくでしたw

         

        早速、アシアナのチェックインカウンターへ。

        発券機でチケットを発行し、カウンターに荷物を預けます〜

        マイルはお持ちですか?とグランドスタッフさんにきかれました。

        しかし、私はJALが所属している「ワンワールド」のマイレージカードを持っていますが、

        今回のアシアナは「スターアライアンス」なので貯めることはできずTT 残念。

        それから座席を選ばせてもらえました!私は通路側が良かったので、通路側を選択。

         

        さて、チェックインを終えて…ぶらり、ぶらり空港内のお店へ。

        たまたまWEGOを覗いたところ、可愛い花冠がっ!購入しました☆

         

         

        …というのも6/28にSISTARの「I Like That」サイン会の

        お知らせが!今回の旅の最大の目的です^^*

        そのためメンバーの誰かに花冠をかぶってもらったら嬉しいな

        と思って購入しました♥

        この時点ではSISTARのどのメンバーにつけてもらうか決まって

        ませんでした、さて…誰に渡したか予想してください(笑)

         

        そして、出国審査へ。

        日本から出国するのはお手軽ですね^^

        飛行機に搭乗するまで暇だったので

        座ってゆっくりしてました〜

         

         

        なんやかんやぼーっとしている間に搭乗時間に!

        この日は平日のど真ん中なわりに結構、人がいたような?

        でも、私の隣とその隣はいなかったのでわりと

        広々くつろげました。

         

        やはり、飛行機!と言えば機内食。

        「チキンカレー」がメインでした。

        美味しかったです(*´∀`)思いのほか

        ボリューミでした〜

         


        #1YearSince1989WorldTour

        0


          こんにちは!
          皆さん〜ゴールデンウィークはどうでしたか?
          なんだかあっという間にゴールデンウィークも
          過ぎちゃいましたね><;

          去年のこの時は、
          Taylor Swiftの1989WorldTourがここ日本から始まりました!

          正直…あれからもう1年経ってしまったことが
          信じられません><そもそもSpeak NowもRedも
          数年経っているので…なんだか不思議な気分です(笑)

          本来なら1989WorldTourが開催された5/5,6に
          この記事をあげるべきだったんですが…
          色々な思いが溢れに溢れかえっていたため
          書くことが出来ませんでした><;
          もちろん、TwitterでもInstaでも1989について
          触れるつもりでいました。

          改めて1989Tourでの写真や動画を観て、
          東京ドームであったことを振り返ってました(笑)
          せっかくなので「#1YearSince1989WorldTour」を
          祝おうと思ってこれ(上の画像)を作りました^^*

          どのSwiftiesも同じ気持ちだと思うんですが、
          一つ一つのこの瞬間を決して忘れないという
          意味でこれを作りました。

          …にしても時が経つのは恐ろしく早いっ!
          そう思いませんか?(笑)


          About Me




          Name. Shihomi.
          Birth 6.16
          Blood AB ddddddddddemiをフォローしましょう
          Instagram
          more??

          (*´∀`)★ミ

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          • She came !!
            Poo
          • So far so great.
            Poo
          • SHINee Is back.
            Poo
          • Renewall Soo Young ver.
            Lisa
          • Renewall Soo Young ver.
            Poo
          • Second Invasion Part 1.
            Lisa
          • Second Invasion Part 1.
            Poo
          • Wanna watch many movies.
            Poo
          • Have finished 1st year on today.
            Poo
          • Good Bye, 2011.
            Yuzu

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          PR