
0


      >
    • -
    • -
    • -

    The Story Begins.

    0
      こんにちは!
       
      もう2月ですね〜
      本当に、本当に早いっ!
      2月のイベントと言えば、
      節分にバレンタイン・デー 。
       
      私にはバレンタイン・デーは
      関係ないイベントですので 笑
      2月3日の節分で力いっぱい口を
      広げて恵方巻を食べますww
       
      さて!前回は私が虜になってしまった
      「GFRIEND」を紹介させていただきましたが…
      今日はTWICE​を紹介しようと思います(*´∀`)
       
      ​TWICEはJYP所属のガールズグループです。
      彼女たちはMnet番組「Sixteen」から選ばれて
      デビューしました。メンバーについてはWikiなど
      を観ていただければより詳しく知れると思います。
       
      簡単に特徴を紹介させていただきますとー。
      「多国籍グループ」だと言うこと。
      JYPは多国籍グループが多いですね。
      Miss AやGOT7、もちろん2PMも。
      受け入れ態勢がしっかりしているんだなと
      グループを見ていてもそれがよくわかります。

      そんなTWICEには5人が韓国人、
      3人が日本人、1人が台湾人で形成されています。
      ​日本人が3人もデビューってすごいことですよね。
      ちなみに今回のデビューアルバムは、
      Mnet番組「Sixteen」でもMissionとして
      出された曲が収録されています。
      それを紹介してゆきましょう〜

      SnowFlake.

      0
         

        こんばんは!
        ​今日は音楽ネタ記事です。

        2015年の音楽シーンもかなり盛り上がった気も
        ​しますが!それ以上に!
         
        2015年のK-POP新人女性グループは
        本当に本当に熱かった☆彡

        今日、これから紹介する「GFRIEND」から
        JYP所属の「TWICE」そして、
        INFINITEの妹分である「Lovelyz」
        他にもB1A4の妹分「OH MY GIRL」など。
        男性グループも同じく熱かったんですが、
        それ以上に女性グループが熱かった
        2015年じゃなかったでしょうか?

        さて、これから紹介するグループは
        MAMAやMelon Music Awardsなどで
        新人賞を獲得した「GFRIEND」です。

        ​まずは!彼女たちの代表曲を載せておきますので
        ​ぜひチェックしてみてください^^*
         

        GFRIEND - Me gustas tu

        ​曲はとても可愛らしいのに、
        ​びっくりなのがこのダンス‼
        ​とにかく激しい>< なのに安定感が抜群なんです!
         
        また、彼女たちが話題に上がった動画があるんです。
        それがこちら↓

        なぜかと言いますと〜…
        とあるイベントでMe gustas tuを歌っているときに
        床が濡れていてメンバーが派手にこけてしまったんです。
        それが一度ならまだしも何回も転んでしまって、
        それでも歌い踊り続ける彼女たちが素晴らしく
        ぐ〜んと知名度が上がりました。

        もちろん、これだけではありません。
        デビュー曲「Glass Bead」が
        少女時代の「Into the New World」を
        彷彿させると話題にもなっていました。

        私がGFRIENDになぜ惹かれたかといいますと、
        曲だけ聴くと可愛らしいのに、
        パフォーマンスを観るとダンスがキレキレ!
        あと、最近のグループは必ずRap担当がいますよね。
        GFRIENDはいないんです。
        そこがまた新鮮だと思いました。

        今のグループって絶対、Rap担当がいなきゃいけない
        的なものがあると思うんです。私の勝手な意見ですが、
        時々せっかくこの曲素敵なのに、無理やりRapが
        入ってるな〜と思う時があるんですよ。
        あくまで私の意見ですので〜
        聞き流してください!

        ちょっと話が脱線したので戻しますね…
        私は基本的に好きになったガールズグループは
        誰っていうより全員好きなんですよ。
        まさにSISTARはそうです!一人には絞れなくて><;
        しかし、GFRIENDではメインボーカルを担当している
        ユジュが好きです♥声が伸びやかで綺麗なんです。
        「Glass Bead」でも、「Me gustas tu」を
        聴いてもらうとわかると思います。

        よし!ここまで簡単に説明して参りましたが、
        メンバープロフィール等はwikiに詳しく載って
        おりますのでそちらをチェックしてください。

        本題は!
        1月25日にリリースされた3rd Mini Album
        についてです。ではでは参りましょう〜〜

        OH !!!

        0

          こんばんは〜

          明日は大雪?になるみたいですね><
          ​困ったもんですよ...
           
          皆さん、暖かくして安全に
          通勤・通学してくださいね!

          さて!!!
          本当なら書きたい話題は
          山ほどあるんですが、
          その前に…これに触れなくては!
          と思いこの記事をあげました。

          先日、DemiとNickが共に
          開催するツアー「Future Now Tour」
          のTwitterアカウントにフォローしてもらった
          というお話をしたと思います。

          それからそのアカウントで
          「Q&A」を受け付けていたので

          どうにかして日本にもLovaticsがいるよー!
          というのを伝えられたらと思い、
          日本にきてくれませんか?もしくは
          予定があるか?を聞いてみました^^*

          そ、そしたら…な、なんと!
          『返信!」が来ました><*

          それがこちらです↓
           

          残念ながら今のところ日本はないと
          言われましたが… この「追加日程を上げるよ!」
          というのはちょっとの希望を持ってもいいのかな?笑

          ですが…やはり今のところ日本での開催はなさそうです><;
          それでも日本にファンをいることを伝えられたかなとは
          勝手に思ってます 笑

          そもそも、Demiのツアーは北米、南米、ヨーロッパが
          組み込まれてもアジアはないっぽいんですよね><
          特にラテンアメリカではとっても人気なんですよ!

          それに今回のツアーはNickと共同で
          行う公演とあってやっぱり特別なものに
          なるだろうし…実に行きたかったTT


          About Me




          Name. Shihomi.
          Birth 6.16
          Blood AB ddddddddddemiをフォローしましょう
          Instagram
          more??

          (*´∀`)★ミ

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          • She came !!
            Poo
          • So far so great.
            Poo
          • SHINee Is back.
            Poo
          • Renewall Soo Young ver.
            Lisa
          • Renewall Soo Young ver.
            Poo
          • Second Invasion Part 1.
            Lisa
          • Second Invasion Part 1.
            Poo
          • Wanna watch many movies.
            Poo
          • Have finished 1st year on today.
            Poo
          • Good Bye, 2011.
            Yuzu

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          PR